50円な1日

こんちゃ〔´・ω・〕
疲れのせいか精神的にまいってきている様なので、気晴らしにと思い床屋さんへ行って髪を切ったりトイザラスやリサイクルショップへ行ってきました。


・トイザラス
自分の中でトイザラスといえばワゴン・・・・。
というわけでワゴンの中に掘り出し物がないかをチェックしにきました^p^
そして見つけた掘り出し物がこちら。


20150912095517097.jpg


ヴァンガードのパックですね。
比較的に新しい商品ですが1パック51円とかなりお安くなっておりました。
ワゴンの中には5パックずつ入っていたのでそれを購入。
他にもG1期に発売されたロイパラとギアクロのTDが600円くらいで売られてましたよ。
そして開封結果がこちら。


20150912095505189.jpg


ネオネクの完ガGと、久々のRRRが1枚ずつ当たりました( ゚∀゚)o彡°
510円の買い物でこの2枚が当たるのは十分元が取れていますね^p^



・リサイクルショップ
ここは家電やら家具やらゲームやらおもちゃやらいろいろな中古品が売られているお店です。
お店に入ろうとすると「58円均一」と書かれたワゴンが入り口の前に置かれていました。
見てみると有名なのかマイナーなのかわからないような方たちのCDアルバムがたくさん・・・・。
でもその中で1つだけ僕の知っているのがあったので購入。


20150912095511582.jpg


ゲームのサントラですね。
10年前に発売されたものですが、まさか58円で買えるとはなぁ・・・・。
まぁケースがボロボロでしたが\(^o^)/


約50円でいろいろな買い物ができたし、いい気分転換になった気がする1日でした。

2015.09.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

安いね(笑)

そういえば地味に宝石騎士に追加くるね。2枚目当たったら送ろうか?

2015/09/15 (火) 12:29:22 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
安く買えたは良いけど、当たったカードは身内に需要がないという\(^o^)/

宝石騎士追加は驚いたけど・・・・あれってどうなんだろう?
スペコされたユニットの火力が増えても、自身の火力が低いってのがねぇ〔´・ω・〕
超越するタイプのデッキならV裏から飛んできたキンベリヌスとかそーどみーを強化する・・・・なんて事ができそうだけど。

あと地味に宝石騎士でありながら初の犬だったり、アルトガロという名の親友(まだ出てない)が設定で明かされていたり気になるユニットではあるけど、僕のサロメちゃん軸じゃ使わないかな;

2015/09/18 (金) 21:40:15 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる