空回りな1日

こんちゃ〔´・ω・〕
以前ドラスタでいただいた商品券(3000円)を使おうと思ってドラスタへ行ってきました^p^
実は中古のPSP(3000番)が5000円くらいで売られているのをこの前見つけちゃったのよね。
僕もPSPは持っているけど型番が初期の1000なので少しガタが来ているのかセーブの書き込みができずにフリーズしてしまう事もしばしば・・・・・。
てか初期型がまだ動いているって考えると何かすごい気も?

しかしお目当てのPSPは売れちゃったみたいで買えなかったというね\(^o^)/
・・・・・別に悲しくないもん。


使わなくなった商品券の使い道を考えながらヴァンガードのストレージを漁ることに。
どうも精神的にまいっていた先週辺りから嫌いだったはずのリンクジョーカーに興味が沸いてきまして('A`)
病みはじめてんのかな?

まぁリンクジョーカーと言っても「星輝兵(3期)」なんですけどね。
完ガも250円まで値段が落ちてるし、自分の中で一番好きなブレイクライドを取り入れたデッキのパーツを集めようかなと思いまして・・・・・。

もちろんメインG3ユニットはネビュラロードインフィニットゼロ
カオスブレイカーも1枚だけ持ってるから忍ばせていいかも。


しかししかし、ドラスタ泉佐野店ではヴァンガードの展示枠がかなり縮小されてしまい、古いカードはどんどんストレージに送られるため品揃えは良いと言えないし、基礎となるTD「侵略の星輝兵」も売られておらず断念\(^o^)/
まぁTDはともかく、メインのG3ユニットならトレコロさんで60~100円で売られているから最悪組めなくても観賞用としてそっちで揃えよう・・・・。


んで〔´・ω・〕
結局商品券の使い道を決めれないまま店内を徘徊して久々に遊戯王のUFOキャッチャーをチェック。
すると「あのカードが簡単に取れそうじゃん?」と思って100円を投入し、その分厚い束を確保。
その確保した束がこれ。


20150918200453878.jpg


はい。
「旧神 ノーデン」です。
↑でも書きましたが100円で取れました。
分厚くて重たいけど、「どうぞ取ってください」と言いたいのかすごく取りやすい位置にセットされていました。
禁止になる事が確定したからってこのカードがこんな扱いになっちゃうなんてなぁ・・・・('A`)
もう戻ってこないと悟られたか?

しかししかししかし、カードコレクションが好きな友人にあげようとおもって取ったけど、友人も1枚持ってるからいらないとの事・・・・。
どうしよう・・・・・\(^o^)/


それにしても商品券は何に使おう?
パックを大量に買い込むのもいいけど好きなパックは在庫がないみたいだし、泉佐野店でしか使えないし、これといって欲しいものがなかったり〔;´・ω・〕
けど使用期限が10月末とのことで、早く使わないと価値がなくなるというね\(^o^)/
友人が欲しがっているカードを購入するタシにでもなってもらうか?

2015.09.18 | | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

うわあ…これは…現役時代は1枚三千円越えてた旧神ノーデン様ですね…分かります。

今じゃたった百円の要らない子扱い…なんだこれは…たまげたなあ…(*_*)

リンクジョーカーは双闘のフォトン&ガーネットスターの呪縛がお手軽だけど、最近強かったリンクジョーカーはみんなメサイアの超越軸だね。

超越でメサイアがSBして疑似カオブレドローごっこする時に、双闘したガーネットスター達までG3メサイアに上書きしてSBコストに回すヤツね。

まあLB4軸もチャコール?(LB4解除)が既に来てるし、何ならその旧神ノーデンのカワイソスな子を、俺の手持ちのリンクジョーカーセット必要数と替えたげるよー?・ω・ノ☆

2015/09/20 (日) 23:00:01 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

自分も最近になって
リンクにてを出しちゃった!!笑
カオブレゾディアックに5期のカードをまぜたやつ!!
相手をずっと呪縛し続けるデッキに仕上がったけど…まだまだ調整中なんだあ

2015/09/21 (月) 01:34:36 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

月ちゃん
まぁノーデンは簡易融合から出して…って流れが定着したから禁止は仕方ないんじゃないかなぁ。
ライフ1000で☆4エクシーズか☆5〜8が出せるからピンチからの逆転も狙えるけど逆に追い打ちも狙えるんだし。

身内に貰い手もいないみたいだから必要なら送っちゃうぞぉ。
景品だから美品とは言えないかもだけどね(・_・;)


ひろ氏
あちゃーひろ氏もリバースしちゃったかぁ(・_・;)
自分はやっぱりブレイクライドの戦法が一番気に入ってるからインフィニットゼロ採用のLB型デッキになりそう。
ヴェノムダンサーもスタンドさせる戦法も魅力的だけど。
だってヴェノムダンサーって名前がかっこいいじゃん(?)

2015/09/21 (月) 07:46:24 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる