新たな次元ロボ

こんにちぃわ〔´・ω・〕
なんだかオラ、わくわくすっぞ〔´ω`〕

8月9日発売
トライアルデッキ第12弾「超次元の勇者」

次元ロボ(ディメンションポリス)シリーズで構築されたトライアルデッキ。
ブレイクライドのスキルを持つ次元ロボも収録。

なんと新たな次元ロボが収録されたトライアルデッキが発売されるのだぁ!〔´ω`〕
さらに9月発売のブースターパックにも次元ロボの収録が確定しているらしいよ!!
・・・・まぁ集めようとは思わないな〔;´ω`〕
トライアルデッキにブレイクライドユニットが収録されるってことは4箱買わなきゃいけないってことでしょ?
解放者の時は通販のプロコアさんが「孤高の解放者 ガンスロッド」を1枚180円という破格で売りに出してくれたおかげで何とか構築できたもんだし。
次はその時のようにうまくはいかないだろうからね。
それに次元ロボ関係のユニットは1枚も持ってないんだから手を出そうと思えばすごい出費になるからね\(^o^)/
まぁ9月のパックで「次元ロボ」と名のつく守護者や新しいエースモンスターも収録されるだろうから、もしかしたら旧次元ロボ群が安くなるかも・・・?
・・・十分ぶっ壊れなグレ-ド3ユニットであるグレートダイユーシャが高騰する可能性のが高いけど〔;‐ω‐〕

それに新しいデッキを組むなら大好きなセシリア様が入った銃士デッキが良いんだ〔 ^ω^〕prpr

あ・・・あとあのクランのブレイクライドユニットが収録されたパックも発売されるみたいですね。

8月30日発売
エクストラブースター第7弾「神秘の預言者」

コミック内で戸倉ミサキが使用するオラクルシンクタンクを中心に収録したブースターパック。
「ブレイクライド」のスキルを持つユニットや、バトルシスターも強化。

やはり出ましたねブレイクライドのスキルを持つオラクル〔´・ω・〕
まぁ誰もがあの規制解除で「あぁ・・・これは近い内にオラクルの強化がくるな」というのは予想していたでしょうけども。
んでパックには「メイガス」と名のつくユニットがたくさん収録されるとのこと。
こりゃ「メイガス」と名のついた守護者もきそうだなぁっと。

2013.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる