商品券でお買い物

こんちゃ(´・ω・`)
今日は友人や影猫氏に渡すカードを買おうとドラスタへ行ってきました。
この前手に入れた商品券は使いみちがなかったので、せっかくなら友人のほしいカードを買っちゃおうと思って。

買ったものは…。


・「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」(ホロ)
ウルトラやアルティメットと値段が200円くらいしか違わなかったのでホロレアを購入。
しかし遊戯王のモンスターって名前に「・」が多すぎて文字が打ちにくいよね。


・「ドラゴニック・ヴァンキッシャー」(RRR)
こちらは影猫氏のカード。
2枚買っておいたけど必要なのは一枚だけとのこと。
なんてこったい\(^o^)/


・「空想委員 ククリ」(RR)
こちらはもう一人の友人のカード。
バミューダの完ガGですね。
ちなみに僕は上前歯だけ書かれた女の子って好きじゃないですねぇ(・_・;)
不自然っていうか、歯はない方がかわいいと思うんだけど。


この4枚で2000円くらいでしたね。
ただ影猫氏に頼まれていたGシラユキちゃんは見つかりませんでした(・_・;)
てかショーケースで展示されてたむらくものカードは完ガGとホムラレイダーの二種類だけって…。
昔はもっとカードが並んでたのになぁ('A`)

とりあえず影猫氏には見つかったカードとヴァンキャッシャーを送るね。

2015.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる