「黒輪縛鎖」開封

こんちゃ〔´・ω・〕
トイザラスに・・・イオンに・・・ヴァンガードを取り扱うお店が減ってきているという悲しい現状・・・。
しかしエディオンさんはまだヴァンガードを取り扱ってくれてるんだぜ〔´;ω;〕

というわけでエディオンさんでヴァンガードのパックを買ってきました。
今回購入したのは「黒輪縛鎖」ですが・・・・それを20パック購入しちゃいました^p^


20151015113957407.jpg


だって1パック50円だったんだもん^p^
最初は10パックだけ購入しようと思ったんだけどお会計が540円だったので、店員さんに在庫確認したら

店「あとちょうど10個くらい残ってるよ(o ̄ω ̄)」

って教えてくれたので買い占めちゃいました。

お目当てはリンクジョーカーのカードなんですが・・・・このパックって「ダクイレ・ペイル・シャドパラ・なるかみの4クランしか入ってないんじゃねぇの?」というイメージしかないんですよね。
それくらいコモンのカードはそればっかり当たるから・・・・('A`)
そして開封結果ですが・・・・




20151015121013704.jpg



RRR
征天魔竜
ネビュラロード
ボーイングセイバー


RR
リディア
プロメチウム
マクリール
五大元素
タルトゥ


という結果に。
20パック(1000円)で1箱分と同じくらいの光物が出たと思うので大満足ですね。
特にRR枠なんて完ガ3種も当たってるし^p^
・・・まぁ今需要はなさそうだけどね。
発売当時なら勝利したも同然の引きなのになぁ・・・。

そして本命だったランタンなどのリンクジョーカーのカードはやっぱり少ないですね\(^o^)/
20パック購入してランタンは1枚って・・・。
たくさん当たってるのは↑でも書いた4クラン。
リンジョは20枚くらいあったからまぁまぁ(でも肝心のが少ない)だけど、ゴルパラ5枚だけって少なすぎ('A`)

でも「絶禍繚乱」は100円だったのにその前に発売された「黒輪縛鎖」は50円ですか・・・・。
相変わらず展示品の価格変更がされてないからどのパックがいくらなのかなんてさっぱりわからんです\(^o^)/
店員さんが表示価格と違う事に気づいてたけども・・・ちゃんと修正をお願いすべきだったかな?
他にも古いパックはたくさんあったので価格がちゃんとわかれば買いやすくなるので^p^

2015.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる