有と無では・・・

こんちゃ〔´・ω・〕
「星輝兵」構築のためにWIKIとにらめっこばかりしていた時は「うーん・・・高いしなくてもいいかな?」と思っていたカードがあるのですが・・・やっぱりあったほうがいいみたいね\(^o^)/


「星輝兵 ボルトライン」
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
リンクジョーカー - サイバーフェアリー パワー7000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:このユニットが【ブースト】したバトル中、アタックがヴァンガードにヒットした時、相手の呪縛カードを1枚選び、そのカードは、次の相手のエンドフェイズ中、解呪されない。


どう考えても自分が構築しているデッキと相性が良いですね\(^o^)/
メビウスブレス特異点とも特に相性が良いし、ガード強要も可能。
さらに解呪させない効果はネビュラロードのLBスキルの補助にもなりますし2~3枚は入手しておきたい・・・。

え?
三期環境?
G3が三期環境のブレイクライド戦法だから問題ねぇべ?〔´・ωノ|壁
プロマインも採用する気満々だもん^p^


ちなみにこのユニットの収録パックは「煉獄炎舞」。
自分もさばのためにそこそこ買っているはずなんですが1枚も当たってないみたい('A`)
他のR枠の「星輝兵」は当たってるのに・・・。

ドラスタで揃えたいけど品揃えがだんだん悪くなってきているので期待できませんね。
そもそもあそこはR以下は取り扱ってないし・・・。
一部はファイリングされて売られてるけど、3期辺りから全然追加されてないし補充もされていない様子。

それなら通販やオークションで・・・!

・プロコア
売り切れ。

・トレコロ
売り切れ。(さらに高い)

・ヤフオク
出品されてない。



\(^o^)/

パック自体はまだエディオンに残っているみたいだけど・・・50円なのか100円なのか150円のままなのかは不明。
GEOなら安売りされてたけど・・・肝心のGEOはなくなっちゃって同じ会社が経営してる中古ショップに生まれ変わっちゃってるし、別の店舗にはカード自体売られてない。
キッズランドにも行ってきたけど売られているのはG環境のパックだけ・・・。
イオンとトイザラスからはヴァンガード消滅・・・。
アマゾンも高いし・・・投売りされているショップを探すか、お金に余裕があるときにでも買おうかな〔;´ω`〕

2015.10.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ヴァンガードならアドバンテージとかトレカのツボ辺りもおすすめだったりして。

2015/10/16 (金) 22:45:38 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
チェックしてみたよ。
品揃えはいいけどどっちも高めだね(;´д`)

2015/10/20 (火) 12:48:27 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる