久々に遊戯王を?

またまたこんちゃ(´・ω・`)
最近は遊戯王のカードにも興味が出てきていたりします。
遊戯王はヴァンガードが始まったばかりの頃に引退しちゃったけど、友人が一人で続けていて、その友人に「また組んでみようかなぁ」っていうと


「マジで!?(゜▽゜*)」


と嬉しそうな反応をしてたので\(^o^)/

でも最近の遊戯王って羽箒とか死者蘇生とか必須が手に入りにくくて再開組には厳しいカードゲームな気もしてたり。
昔使用していたデッキは基礎は残ってるけど、サイクロンや死者蘇生などいくらあっても困らないカードはブログの読者さんにばらまいたりしたし('A`)

そんなカード足らずな自分が友人(現役)に挑むとすれば…やっぱり「電池メン」かな?
専用サポートもたくさんあるから死者蘇生とか必要なさそうだし(´・ω・`)
去年はにも再構築に挑戦したけど欲しかったボルテックドラゴンが売られてなかったから結局諦めちゃったのよね。

ハイスピードライダーズってパックを買えば強欲謙虚やサイクロンが手にはいるみたいだし、電池メンを組み直そうかな。
あと角型も手にいれないと(;´д`)

2015.10.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

No title

汎用パーツならいくつか余ってるからもしよければ分けるぞー
さすがに羽根帚は無理だけど(^_^;)
結構余分に持ってるしね(笑)

2015/10/20 (火) 20:29:13 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
ありがとう。
でも友人も強欲謙虚とか譲ってくれるし、死者蘇生とかなくても電池メンなら充電器があるから大丈夫!

…と思う(;´д`)

2015/10/22 (木) 23:50:13 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる