解せぬ・・・・「封竜開放」開封!

こんばーんわ〔´・ω・〕
木曜日はお買い物だったのでこんなのを買ってきました。

20130524211411688.jpg

「封竜開放」を4パック。
そろそろ自力で「古代竜 スピノドライバー」を手に入れたい!!
そして友人たちに古代竜の力を見せ付けたい!!
たのむ!当たってくれ!!!!〔`・ω・〕

























20130524211412849.jpg


・・・・またあなたですか!?〔#^ω^〕

フ「何を言う、お主がわらわを欲したのではないか(´・ω・`)」

は?僕が欲しいのは恐竜さんだけですよ?〔;´ω`〕

フ「愚か者!前回の開封記事を書いた時、お主が言った言葉を思い出してみよ!(`・ω・´)」

前回の開封記事・・・・?
うーむ・・・・・〔;‐ω‐〕


アクアフォースの「ティアーナイト ルーカス」と、守護者の「翠玉の盾 パスカリス」が当たりました。

どっちもいらん〔#^ω^〕

これならまだ着物美女のほうが良かったわ・・・・〔;´ω`〕


・・・・〔;´ω`〕

フ「みよ、お主はわらわを欲しているではないか(´ω`)」

いやいやお嬢さん、あれは「自分の要らないカードが当たるなら、むさい男よりも素敵な女性のカードが当たる方がうれしい」という事であって・・・〔´・д・〕

フ「ほほほ、お主の望むカードなど当たるわけがなかろう?(´ω`)」

・・・!!〔;´ω`〕

フ「わらわがきてやっただけでも幸運と思え?なんせわらわは『幸運の女神』じゃからな!(´ω`)」

その『幸運の女神』のおかげで不幸になった僕はいったい〔;‐ω‐〕

フ「む?何か言ったかの?(´・ω・`)」

い、いえ・・・フォルトナ様が当たって嬉しいなと!〔;´ω`〕

フ「そうじゃろ?そうじゃろ?ほほほ(´ω`)」

ははは・・・・・・〔;´ω`〕
はぁ・・・・〔´;ω;〕

といううわけで着物美女「幸運の女神 フォルトナ」が当たりました。
これでぴろりの手元には2枚の着物美女が・・・。

20130524211413730.jpg

・・・なんなんだろうね・・・。
「騎士王凱旋」の時もヒミコアルテミスばかりが当たり、本命だったアルフレッドが当たらず、そして「封竜開放」でもフォルトナばかりが当たり、本命のスピノは当たらないという・・・\(^o^)/
僕はジェネシスに恨まれるような事はしてないぞ;

もういやだ・・・・ジェネシスばかり当たるパックを買うくらいなら、プロコアで580円のスピノを買ってやるぅ〔´;ω;〕

2013.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる