十二支刻獣?

こんちゃ(´・ω・`)
ギアクロニクルの持つスキル「時翔」について判明しましたね。





時翔(タイムリープ)とは?

「時翔(タイムリープ)」は、《ギアクロニクル》の新たな能力!
リアガードをバインドし、それよりグレードが1大きいユニットを山札からコールするぞ。
コールされたユニットは、そのターン終了時に山札の下に戻る。
戻したら、バインドされたユニットが再びコールされる。(ただし、バインドゾーンにない場合はコールされない)
1ターン限定で、グレードの大きい未来の姿に変われる能力というイメージだ。



グレードの大きい未来の姿…?
状況次第じゃギアビーストがギアロイドの素敵なお姉さんに変わっちゃうんだから未来の姿って表現はおかしいような?


そしてこれ。



バインドされた場合に山札からクロノジェットをスペコできる能力があるみたい。
このユニット1枚をバインドすればクロノジェットとG1のユニットが揃ってリアを固めつつ、バトル中の時翔なら疑似スタンドができるんですね。
更にスペコされたクロノジェットは手札に戻るので次のターンの超越コストにするなり完ガのコストにできるみたい。
ただバインドされたこのユニットをソウルに入れるのが条件だから毎ターン使い回すのは無理なのね(;´д`)

あと気になったのはこのユニットには「ギアドラゴン 十二支刻獣」と書かれてますね。
よく見えないけど多分刻だよね?

開発部の一言では一切触れられてないけども、これは何を意味するんだろう?

十二支と言えばペイルムーンデッキのFVがネズミさんみたいだったからチェックしたら「ワービースト」としか書かれてなかった。

クロノ君が持っているなんたらカード(名前忘れた)が変化したカードは十二支ユニットになるんかな?


2015.10.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる