ストレージ漁り

こんちゃ(´・ω・`)
最近は電池メンの構築に燃えています。
というわけで足りないカードを手に入れるためにドラスタへ行ってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

しかししかし、欲しいカードがあると言ってもストレージを漁って見つけるのは大変です\(^o^)/
ドラスタのストレージは新旧問わずにごちゃまぜになってるからね(・_・;)
けどそんなストレージを漁るのは楽しいから好きですね(・∀・)
見つけるのが難しいからこそお目当てを発見できた時は嬉しいし、ドラスタのストレージにはスーパーレア以上のカードも紛れ込んでいるから掘り出し物もみつかったりするので楽しさも倍増ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
まぁスーパーレア以上って言ってもほとんどゴールドレアやPPのシクレアだけど。

そして今日漁った結果がこちら。





無事にお目当てだった角型をゲットできました(^q^)
他は観賞用だったり電池メンに使えるカードを確保。
サンダーシーホースが20円は( ゚Д゚)ウマー

あと実は、画像ではわからないけど角型は4枚買ってます。
…遊戯王ってデッキに入れるのは3枚までなのにね(・_・;)

でもこの4枚を見つけるのはかなり苦労しましたね…。
1時間ほど漁りましたがなかなか発見できないし…。
でも「これで最後にしよう」と手に取った束から角型が3枚もでてきてくれました(^q^)
その弾の束が当たれば見つかりやすいけどそれがなかなかねぇ…(ノ∀`)

今回の買い物でデッキに必要なパーツが揃いました(・∀・)
これでデュエリストとして復帰ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
本当はデッキがいじれるように単4型も確保したかったけどね(・_・;)

2015.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる