今後の予定

こんにちーわ〔´・ω・〕
ここしばらくのぴろりの予定はこんな感じです。

・たちかぜ(古代竜)
通販サイトのプロコアさんで「古代竜 スピノドライバー」2枚と「古代竜 ティラノレジェンド」1枚を購入する予定です。
・・・実はね、金曜日友人2人とドラスタへ行ったんだけど。
そこではスピノは1枚780円だったんだよ・・・('A`)
パックはもうこりごりだし、そんなことならプロコアで買ってやる\(^o^)/
ちなみにどんなに当たろうとジェネシスを組む気はありません^p^

・ゴルパラ(解放者)
あれだけ欲しがっていた「王道の解放者 ファロン」がいらないような気がしてきた^p^
その理由として「売っていない」というのもあるけど、少し前にドラスタのガチャで「光輝の獅子 プラチナエイゼル」が当たったんですよね。
「灼熱の獅子 ブロンドエイゼル」も1枚持ってるし、せっかく当たったのでデッキに入れてみようと思って。

・ロイパラ(宝石騎士)
6月発売のDAIGOセットで新たな宝石騎士「悲愴の宝石騎士 オウェイン」「哀悼の宝石騎士 ウリエン」が収録されるものの、強化とはいえないんよなぁ。
まぁ古代竜にお金がかかるからDAIGOセットは変えないんだけどさ('A`)

・ノヴァグラップラー(獣神)
今のところいじる必要はなさそう。
昨日は「レッド・ライトニング」と組み合わせてスキルを6回使ってパワー+6000した「オアシス・ガール」ちゃんで2回殴ったった^p^

・新しいデッキは?
今のところ組みたいデッキはないですねぇ・・・。
興味があるのは大好きな「白百合の銃士 セシリア」が入ったネオネクタール(銃士)ですかねぇ。
キリっとしててかっこいいお姉さんが大好きなんデース( ゚∀゚)o彡°
そういえばそのセシリア様が420円で売られてたんだよなぁ・・・。
もし9月のパックでネクタールのBRユニットが出て強化されちゃったりしたら手が出せなくなる可能性もあるし・・・余裕があるときにでも買っておこうかなぁ・・・っと。
もし強化されなくてもセシリア様ならたくさん持っていたいし〔 ^ω^〕prpr

2013.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる