月煌竜牙開封!

こんちゃ(・∀・)
今日はヴァンガードGブースターパック第5弾「月煌竜牙」の発売日ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
というわけで僕も買ってきたよ!






今回購入したのは10パックで、狙いはメイガス。
メイガスさん達を当てて満足するしかねぇ( ゚∀゚)o彡゚
あとはいろいろ譲ってくれる影猫氏が欲しがっているペイルと鳴神関連が当たればいいかな(^q^)

というわけで早速開封です(・∀・)
正確には開封済みだけど。



















RRR
・カオスユニバース

RR
・アレスター
・アンガーチャージ


…グローブさんなんていなかった(ノ∀`)

でもこれはどうなんだろう?
僕としてはRRR枠が当たるってだけでも珍しい(※)し…トップレアのユニ婆さん、メサイアで必須枠になりそうなアレスターが当たったけども…。
アンガーチャージだけじゃ影猫氏が満足できないな(・_・;)

R枠もリンクジョーカーとギアクロニクルが2枚ずつにレックレスネス…。
影猫氏が喜んでくれそうなカードは奇術持ちのペリュトンと雷撃持ちのジンくらい。
力になれず申し訳ない(´・ω・`)

(※)ヴァンガードGに移行してから僕が新弾パックを買っても何故かRRR枠が当たらない事がずっと続いていたので。


そして肝心のメイガスさんですが…。

リング(1枚)

ロンバス(1枚)

オクタゴン(1枚)

セミルナー(1枚)

という結果に\(^o^)/
貴重なCC持ちのコーンと引トリガーのトライアングルが当たってないです(・_・;)

RR以上は確実にいいカードが当たってるんですけど、身内が喜ぶカードがないというのは結果的には残念?

でも今回のパックは「なんでこれがRRR枠なん?」ってユニットも多い中でユニ婆さんが当ったのは喜ばしい事だけど(´・ω・`)


そして記事を書き終わってから記事に重大なミスが発覚するというね…。
パックを撮影した画像に当たったカードが写り込んでるぞヽ(;´Д`)ノ

2015.11.13 | | コメント(9) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ある意味売ったら高い分こっちよりはマシ(笑)
まぁ、こっちもSPだけど。

メイガスはCのやつなら全部4枚ずつ揃ってたから、グローブさん1枚と一緒に送るわー


今日のカードとこないだの獣神のGユニット使うなら、ぴろり氏もFC2015winter買うんじゃないかね?
それでも足らない分はそのときに調整とかでいかが?

2015/11/13 (金) 12:00:00 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
今日のカードってお人形じゃなかったけか?
と公式サイトを確認したらインフィニットゼロのカードが紹介されてたね\(^o^)/

FCは春同様に5パックくらい買う予定だね。
まぁ入荷されるかどうかわからないから買えるかどうかはわからないけどね(・_・;)

なんならユニ婆とアレスターを買い取ってもらったお金で影猫氏が欲しがっているヴァンキッシャー辺りでも購入しようかな?

2015/11/13 (金) 13:41:37 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

FC2015発売してからでいいよ。ワンちゃんぴろり氏が青き炎当てるかもしれないし(笑)
一応ヴァンキッシャー2枚は買ったし。ただ全部は揃えてない。

あとで記事書くけど月読氏とひろ氏にも余分に渡してるし、詳しくはその記事で(あるいはさっきの記事に追記する)。

2015/11/13 (金) 14:12:08 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

カードのレートが発売される前に比べてだんだん下がってきてるね。
ルナテックも1000円切りそう。
ただどのカードでも大会で結果を残されたらまた上がりそうだから油断できんけど\(^o^)/

2015/11/13 (金) 15:53:13 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

No title

FC2015買えるかどうかわからないなら
ヴァンキッシャーよりもカムスサノオが2枚欲しいところ。ぴろり氏さえよければそれでもいいよ
↑月読氏とひろ氏からはカムスサノオはまず回ってこないと思うし。

あっでもメイガス軸……
いや、カムスサノオって使うの?
使うなら記事に書いた他のでもいいけど

2015/11/13 (金) 17:47:37 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

メイガス組んだよ♪
思って以上に楽しい!!笑
GB縛りがないし、セミナルが後攻1ターンから使えたり、G2でアドがとらたり!!

オラクルでいま一番強いのでは!?って思ったよ!!

ツクヨミはギアクロが蔓延しているこの世界では
勝てる未来が…( ´・ω・`)ボトムに返されるだけならまだしも、シャッフルです!って…

2015/11/13 (金) 21:43:18 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

ぴろり氏ー
もうカムスサノオ買っちゃったかね?
まだ買ってないなら1枚ヴァンキッシャーに変更できないかね?


まさかひろ氏から「カムスサノオ出せます」とは思ってなくてね(^-^;

もう買った後なら、ひろ氏になんとかしてもらうし

2015/11/13 (金) 21:47:19 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

ひろ氏
メイガスは他にないギミックがあるから楽しいよ。
グローブさんが登場したことで面倒だった下準備が要らなくなったし使いやすくなったはず。
リアの火力も上がってるしね(ノ∀`)


影猫氏
まだ買ってないよ。
近いうちにショップへ行ってユニ婆たちを売ってから買う予定だからもう少し待っててね(・_・;)
結局のところはVOLTAGE1枚とスサノオ1枚でいいの?

2015/11/13 (金) 22:09:26 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

No title

その2枚でOK(助かった)
急いでないから問題ないよ。たぶんハリー軸になれるのに時間かかりそうだし(^_^;)

2015/11/13 (金) 22:12:23 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる