砕かれた心

こんちゃ(・∀・)
皆さんはこのキャラクターを知ってるでしょうか?





一昔前にガチャガチャで販売されていたアニゾーと言うキャラクターストラップですね(ノ∀`)
画像に写っている子でわかりますが、キャラクターのお腹には何らかの文字が書かれています。
実は僕も友人から勧められて1回やった事があるんですよね。


友「これで当たるのは自分自身らしいよ?」


ぴ「ふーん?」


そして僕が当ったのは「ガラスの心」\(^o^)/
今にも消えそうな透明な体にひび割れたハートマークがプリントされていました('A`)

それからずっとそのストラップを自転車の鍵(今は鎖錠の鍵)に付けていたのですが…今日壊れました(・_・;)
その経緯はこう…。

ヴァンガードの「月煌竜牙」を購入して次の目的地に向かって自転車をこいでいたら僕の後ろで「チャリン♪」という小銭が落ちたような音が聞こえました。
しかし周りには誰もおらず、自分のポケットを調べたら錠の鍵がありません。
つまり自分のポケットから落ちたんだと気づいて音がした場所まで戻ったところ、道路に自分の鍵が落ちているのが見えました(ノ∀`)

それを拾おうとしたら前から車が…。
車が行ってから鍵を拾おうと車に道を譲ったら…


ポン!!


という音が響きました('A`)
そうなのです。
僕の目の前でガラスの心ストラップは車に潰されてしまうという(ノ∀`)

10年近く一緒にいた相棒が目の前で砕けてしまうという何とも言えない思いになりました\(^o^)/

2015.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる