届いたトレード品

こんちゃ(・∀・)
今日は影猫氏からのトレードカードが届いたよ( ゚∀゚)o彡゚
影猫氏ありがとうね!
こっちからのカードは明日届く…と思います(・_・;)


これで僕の手元にも新しい預言者達が揃ったわけですが…まだ構築が決まってません(ノ∀`)

前の記事でも書いたけど、Gユニットに頼りすぎると超越できない場合に何もできなくなってしまうんですよね(・_・;)
そういった場合に抜けるor減らされるサークルさんやクレセントさんがいてくれると助かる(ノ∀`)
それにヘキサゴナルさんも使ってあげたいし…
という感じで考えがまとまらないんですよ\(^o^)/
まぁそのいろいろ考えてる間も楽しいけどね(・∀・)


あと遊戯王のカードもトレードしてもらったけど…こっちも迷走しているような( ; ゚Д゚)
電池メンにシンクロンを採用して電池ロンが完成したんですよね。
友人とのデュエルでも電池メンがメインに活躍して、電池メンとして動けなくなったらシンクロンやウォリアーが助っ人に…って感じで想像以上の回りでしたね( ゚∀゚)o彡゚
…まぁ自分が伏せた月の書に振り回されちゃったけどね(ノ∀`)

ただ…そこへさらにアクセルシンクロンとスターダストウォリアーを採用するのはちょっと強引だし狙いすぎかな(・_・;)
今の構築で呼び出すにはジャンクウォリアー+アクセルシンクロンだけだからよほど余裕がないと出せないだろうし、余裕だからってオーバーキルを狙うのは相手が嫌がるだろうからね('A`)
スターダストウォリアーの3の効果が効果は魅力的だけど(ノ∀`)
あと遊戯王でもジャンクデストロイヤーとか欲しいカードもまだあるし、サイフポイントのダメージは抑えることができないでしょうね(´・ω・`)

2015.11.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

こっちも届いてたぞー。ぴろり氏ありがとー
とりま記事は後程。

遊戯王のは完全にオマケだしね(笑)
どっちみちストラク×3で余ってたやつだし。

むしろぴろり氏のオマケがわりと豪華だった気が……
というわけで来月のFC2015で星輝兵とか獣神出たら送るぞー

2015/11/18 (水) 22:02:58 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
思ってたより早く届いたみたいだね(・_・;)
火曜の昼にポストに入れておいたから一日は開くとお思ってたからね(ノ∀`)

2015/11/19 (木) 12:38:38 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる