燃えカス状態

こんちゃ(・∀・)
メイガスデッキの構築が一段落したのはいいですが…やっぱり燃えカス状態になっております(・_・;)

僕ってばカード集めやデッキの構築を考えている間はモチベが最高潮!…という感じなのですが、デッキが完成した途端にモチベは急降下(ノ∀`)

退屈だなぁ…。

つまんねぇなぁ…。

友達からお誘い来ないかなぁ…。

と頭もだらけちゃうんですよね('A`)


あ(´・ω・`)
FC冬のネオネク枠はメイデンで確定みたいですね。
という事は

・ロイヤルパラディン
まだ不明。

・オラクルシンクタンク
RRR枠。
ウィッチ(G4とG3)で確定。

・シャドウパラディン
RRR枠。
魔女(G4とG2)で確定。

・ゴールドパラディン
GR枠。
青き炎(G4とG2)で確定。

・エンジェルフェザー
RRR枠。
ノキエル(G4とG3)で確定。

・ジェネシス
まだ不明。

・かげろう
GR枠。
封竜(G4とG2)で確定。

・たちかぜ
RRR枠。
レックス(G4とG3)で確定。

・ぬばたま
まだ不明。

・むらくも
まだ不明。

・なるかみ
まだ不明。

・ノヴァグラップラー
GR枠。
獣神(G4とG2)で確定。

・ディメンジョンポリス
まだ不明。

・リンクジョーカー
RRR枠。
インフィニット(G4とG2)で確定。

・ダークイレギュラーズ
RRR枠。
ブレイドウイング(G4とG3)で確定。

・スパイクブラザーズ
まだ不明。

・ペイルムーン
ドール(G4とG2)で確定。

・ギアクロニクル
GR枠。
クロノスコマンド(G4とG3)で確定。

・グランブルー
RRR枠?
七海で確定してるけどRR枠は不明。

・バミューダ△
GR枠。
パシフィカ(再録G4とG2)で確定。

・アクアフォース
まだ不明。

・メガコロニー
まだ不明。

・グレートネイチャー
まだ不明。
来週のアニメで判明するかも?

・ネオネクタール
メイデンで確定。
RR枠は判明したけどもう1枚はまだ不明。


あってる?
GR枠8種の内、現在判明しているのは5種でしょうか?
残りはロイパラとネオネクとなるかみになるのかな?
発売は再来週なんで判明するのはまだまだ先でしょうかね(・_・;)

とりあえず友人と相談した結果、やっぱり1箱購入するので確定しました。
でもやっぱりこのパックは好きになれなかったり…。

高い。
RRRかGR1枚にRR枠が2枚しか入っていないのに300円は高いもん(ノ∀`)



2015.11.30 | | コメント(4) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

ネオネクじゃなくディメポリやな。ナンバー的にもズーはGRなかったし。
あとこないだのニコ生で言ってたので

2015/11/30 (月) 17:42:29 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
ディメポかぁ…(・_・;)
そういや今日はカイザーのサポートユニットが紹介されてるね。
しかもトリガーゾーンでG3扱いになるユニットだからかなり良いサポートユニットになりそう。

そういや影猫氏はFCでどんなカードがほしいん?(´・ω・`)

2015/12/01 (火) 14:05:48 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

とりま解放者やな。ホーリーフレイム欲しー

んでぶっちゃけあとは今のところ欲しいのがなかったり(^-^;
とりまロイパラ・なるかみ・ジェネシス・メガコロニー次第やな。あとマガツならむらくもも。


Ssがグレネイとネオネクは組んでるからワンちゃん……らしいけど。グレネイのイラストがネコっぽかったし。


わりと今回はブレイクライドユニット関連多い傾向やね

2015/12/02 (水) 02:14:50 | URL | 影猫S・解放者 #- [ 編集 ]

No title

影猫氏もそんな感じかぁ(´・ω・`)
こっちは欲しいカードは少ないけど、とりあえず買うって感じだよ(ノ∀`)

プロマインのようなブレイクライドサポートはありがたいけど、超越が絡むとG3はコストにされるから下手をすると山札に対象がいなかったり、次のターンでブレイクライドできなかったりするからなぁ(・_・;)

ネイチャーが猫ってことはシャノが絡んでくるのかな?

2015/12/02 (水) 11:52:31 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる