むらくも枠はヒャッキ

こんちゃ(・∀・)
FC冬に収録されるむらくも枠も判明しましたね( ゚∀゚)o彡゚





むらくもは「ヒャッキ」のユニットが登場したんですね。
「ヒャッキ」と言っても対象になるユニットはヒャッキボーグЯのみなんだよね(・_・;)
Яユニットでありながらクロスライドユニットでもなかったり…。
むらくもは興味なかったから初めて知ったよ(ノ∀`)
RR枠にヒャッキと名のつくユニットが出たりすれば変わるけど…。


というわけで…


・ロイヤルパラディン
まだ不明。

・オラクルシンクタンク
RRR枠。
ウィッチ(G4とG3)で確定。

・シャドウパラディン
RRR枠。
魔女(G4とG2)で確定。

・ゴールドパラディン
GR枠。
青き炎(G4とG2)で確定。

・エンジェルフェザー
RRR枠。
ノキエル(G4とG3)で確定。

・ジェネシス
まだ不明。

・かげろう
GR枠。
封竜(G4とG2)で確定。

・たちかぜ
RRR枠。
レックス(G4とG3)で確定。

・ぬばたま
まだ不明。

・むらくも
RRR枠。
ヒャッキ(G4)が確定したけどRR枠はまだ不明。

・なるかみ
まだ不明。

・ノヴァグラップラー
GR枠。
獣神(G4とG2)で確定。

・ディメンジョンポリス
GR枠。
カイザー(G4とG2)で確定。

・リンクジョーカー
RRR枠。
インフィニット(G4とG2)で確定。

・ダークイレギュラーズ
RRR枠。
ブレイドウイング(G4とG3)で確定。

・スパイクブラザーズ
まだ不明。

・ペイルムーン
ドール(G4とG2)で確定。

・ギアクロニクル
GR枠。
クロノスコマンド(G4とG3)で確定。

・グランブルー
RRR枠?
七海で確定してるけどRR枠は不明。

・バミューダ△
GR枠。
パシフィカ(再録G4とG2)で確定。

・アクアフォース
まだ不明。

・メガコロニー
まだ不明。

・グレートネイチャー
まだ不明。
来週のアニメで判明するかも?

・ネオネクタール
メイデンで確定。
RR枠は判明したけどもう1枚はまだ不明。


生放送でダイカイザーレオンの詳細が明かされたけど…


「お前のどこがダイカイザーじゃ!!」


って感じのイラストでしたね(・_・;)
そしてGR枠でありながら安定のGペルソナスキル(ノ∀`)
レアリティが高くてGペルソナスキルだとか自分は集める気がなくなる(ノ∀`)
「エシックスバスターも1枚あったらいいや(^q^)」って感じですね('A`)

エシックス軸は組めることは組める…てか3期の頃は組んでたからパーツは揃ってるけど、獣神はCCユニットがいないからなぁ(・_・;)
ノヴァグラップラーにはドグーやハンプティとノーコストでCCできるユニットがいるけど、エシックス軸は「獣神」の名称に縛られるから採用できないんだよね(ノ∀`)
あと名称トリガーも1種ずつしかないのも痛すぎるから、次のパック辺りで強化して欲しいかな(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッキヴォーグЯのSPも実は持ってたりするし組もうかなー

ECBの問題はあるかもしれないけど、エクストリームとカタストロフはG1以上の獣神対象だし、レッドライトニングぐらいは積めないものなのかね?

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
じゃぁナユタは当たり候補だね(・∀・)

獣神は再攻撃が魅力なテーマだけど、展開力がないから手札の消費が激しい。
手札の消費が激しい上にドロー力も無いし、手札からガードに使える貴重なトリガーユニットを消費したくなかったり(・_・;)

自分もミニッツでドロー強化しつつライトニングで☆も増やしてたけど、非名称トリガーがダメージゾーンに落ちちゃってパピオやマックスのECBが使えなかったり、ライトニングで回復を狙えばガードが甘くなる…って感じだったなぁ。

FCにドラゴツイストも出るからECBに縛られずに退却も狙えるようになったけど、CBの消費が激しいのは相変わらずだし(・_・;)
Vが獣神の時にスタンドしたらSB1でCC2…的なのが欲しいよ(ノ∀`)
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる