FC冬について

こんちゃ(・∀・)
FC冬に収録されるテーマが全て判明したけど…必要なカードは意外と少ないんだよね(ノ∀`)


・ロイヤルパラディン
テーマは「宝石騎士」。
一応自分も宝石騎士騎士デッキは組んでいるけど、GR枠な上にペルソナスキルという事もあってか集めたいと思えなかったり(・_・;)
当たれば嬉しいな…くらい('A`)


・オラクルシンクタンク
テーマは「ウィッチ」。
自分もだけど、身内にも需要が無かったり(ノ∀`)
悪いですがハズレ枠。


・シャドウパラディン
テーマは「魔女」。
オラクル同様需要が無いのでハズレ枠(ノ∀`)


・ゴールドパラディン
テーマは「解放者」…ていうか正確には「青き炎」。
G4はGR枠。
自分も「解放者」は組んでるけど「青き炎」ではないし、身内にも需要が無いです(・_・;)
入手できても影猫氏行き(ノ∀`)


・エンジェルフェザー
テーマは「ノキエル」。
ぶっちゃけテーマ化されたのがこのパックだったり。
自分もエンフェは組んでるけど、「守護天使」軸だし、身内にも需要が無いんでハズレ枠(ノ∀`)


・ジェネシス
テーマは「魔女」。
スキルは好みだけど需要がないんで影猫氏行き(ノ∀`)


・かげろう
テーマは「封竜」。
ちゃっかりGRだけども、自分も身内にも需要が無いのでハズレ枠(ノ∀`)


・たちかぜ
テーマは「レックス」。
需要が無いのでハズレ枠(ノ∀`)


・ぬばたま
テーマは「修羅忍竜」。
身内にぬばたま使いがいるので当たり枠。


・むらくも
テーマは「ヒャッキボーグ」。
RR枠がまだ判明してないけど当たれば影猫氏行き。


・なるかみ
テーマは「カイザー」。
身内に需要がない(ノ∀`)


・ノヴァグラップラー
テーマは「獣神」。
自分も獣神は組んでたけど、今は超越軸のビクトールデッキになってるからそんなに集めたいと思わなかったり…。
エヴァンジェリン同様当たれば嬉しいな…ぐらい。


・ディメンジョンポリス
テーマは「カイザー」。
需要無し(ノ∀`)


・リンクジョーカー
テーマは「インフィニット」。
ぶっちゃけ今回のパックで一番欲しいクランだったり(ノ∀`)
ブレイクライドサポート最高っす(^q^)
RRR枠は1~2枚、RR枠は4枚確保したいです(・∀・)


・ダークイレギュラーズ
テーマは「ブレイドウイング」。
おそらく需要無し(ノ∀`)


・スパイクブラザーズ
テーマは「バッドエンド」。
需要無し(ノ∀`)


・ペイルムーン
テーマは「ドール」。
需要無し(ノ∀`)


・ギアクロニクル
テーマは「クロノスコマンド」。
需要無し(ノ∀`)


・グランブルー
テーマは「七海」。
身内にグランブルー使いがいるので当たり枠(・∀・)
「七海」は今後も強化があるので期待ですね。


・バミューダ△
テーマは「パシフィカ」。
需要無し(ノ∀`)


・アクアフォース
テーマは「トランスコア」。
もしかしたら需要あり?


・メガコロニー
テーマは「ギラファ」。
需要無し(ノ∀`)


・グレートネイチャー
テーマは「名誉博士」。
身内に需要がないけど影猫氏行き(ノ∀`)


・ネオネクタール
テーマは「メイデン」。
需要無し(ノ∀`)


強化テーマが全て判明したはいいけどやっぱり当たり枠が少ないですね(・_・;)
身内がこれを機に「組むぞ!」って思ってくれればいいんですがね(´・ω・`)


そんなFCですが、いよいよ今週の金曜日に発売ですね(^q^)
自分も友人と一緒に箱買いする予定だけど、お店が入荷してくれるかどうか怪しかったり(ノ∀`)

春のFCは入荷してくれていたから多分大丈夫だと思うんですが(´・ω・`)

入荷されていたとしても売り切れている可能性も('A`)
春のFCは開店20分くらいで売り切れてたみたいですし(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たちかぜは当たっちゃったら貰っておくぞー。すぐには組まないけど(笑)

なるかみとギアクロとかに関しては月読氏が欲しがってたから、需要なしで売るのめんどかったら回しておくけど?ちなみに発売日に送っても月読氏は家にいないそうだ(笑)

Notitle

いらっしゃーい(´・ω・`)
月ちゃんは家庭の宗教活動中だもんね(ノ∀`)
寒い時期なのに遠くまで行って体調崩してなきゃいいけども(´・ω・`)

影猫氏も欲しいカードは少ないみたいだね。
春のFCは環境入りしてるオーバーロード+初の超越ユニットのばら撒きだったからそれなりに売れただろうけど、今回は春ほどの人気がなさそうな気も?

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる