買えたけど…

こんちゃ(・∀・)
今日はついにこれの発売日ですね( ゚∀゚)o彡゚





FC2015W(ノ∀`)
皆さんはいいカードがあたったかな?
僕も1箱買ってきたよ( ゚∀゚)o彡゚


とは言っても、まだ開封できないんだよね(・_・;)

理由は「友人の分と合わせて1箱」だから。
つまり友人と1箱(10パック)を半分こするわけで、友人が自分の分を取りに来るまでは開けられないわけです(ノ∀`)


しかしレートには驚きましたね(・_・;)
トップレアは宝石騎士のエヴァンジェリンさん。
2500円超えです('A`)
んなもん4枚も集めていられるかいヽ(`Д´#)ノ
サロメさん絡みじゃなくてほんとよかったよ('A`)

続いてはレオン(1800)→カイザー・パシフィカ(1000)→クロノス(900)→真解放者(800)→エシックス(600)→封竜(500)ってな感じ。

…やっぱり封竜がGR枠で最下位でしたね(ノ∀`)
今でも思うけどなんで封竜なんかな?
ドーントレスでも来てもらえればもっと喜ぶ人はいただろうに(・_・;)
それだとエヴァンジェリンさんの価格が下がったろうに。


RRR枠はドール(600)→ノキエル(500)で、他は200円くらいでどっこいどっこいな感じ。

エシックスは500円くらいだし集めておきたいような…集めたくないような…('A`)
でも今集めなきゃ次の獣神強化で化ける気もする…。
ただ強いのがもらえたから組む…ってのはなんか好きじゃないんです(・_・;)

逆にずっと使ってるユニットの強化が来たら大喜びなんですがね(^q^)

サロメさんとか、ザラキエルとか、アズール(イルミナル)とか。

2015.12.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

獣神と星輝兵は出たよー

ただ全体的にハズレ引いた感じ(・・;)

2015/12/18 (金) 12:41:44 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

安かったからリンクのRR2枚買ったから、ぴろり氏にそれも送るわー

2015/12/18 (金) 15:08:14 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

Notitle

いらっしゃーい(´・ω・`)
やっぱり貴重なGR枠が封竜だとショックも大きそうね(・_・;)

こっちはいつ開封できるかはわからんからもうちょっと待っててね。

ただエシックスは高騰してきてるからトレードせずに売っちゃうのも手だよ。

2015/12/19 (土) 11:48:46 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

こっちの当たりの解放者と、それ以外で月読氏が欲しがってたギアクロやなるかみを引き取るためにエシックス取っておくわー
いらなければぴろり氏の言葉借りて、煮るなり焼くなり……

2015/12/20 (日) 14:12:11 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる