決まらない開封日

こんちゃ(・∀・)
FC2015Wを買ったはいいものの、友人の予定が合わないため僕までおあずけ状態が続いております。

春ではACEがあたってウハウハ(当てた本人じゃなく友人が)だったので、今回もエヴァンジェリンさんを入手して自分がウハウハしたいですね(^q^)

そんなエヴァンジェリンさんのレートを確認しようとカード検索をチェックしてみました。



・エヴァンジェリン(2000円)
おろ?
初日に比べて500円くらい下がりましたね?
即決でも2200円なんてのもチラホラ。
まぁまだまだ高いから集めれないけど(・_・;)


・ホーリーフレイム(800~900円)
こちらは初日と変わらないですね(ノ∀`)


・クロスオリジン(400円)
初日より100円ダウン。
なんでGRなんだろう?


・ワーニング(800円)
こちらも200円ダウン。


・カタストロフ(1000円)
おいやめろ(´・ω・`)
2倍になってるじゃんかよ。
まぁ初日の500円ってのがおかしかったんだけどね。


・レオン(1500円)
こちらも300円ダウン。


・レヴォリューション(800円)
100円ダウン。


・パシフィカ(900円)
こちらも100円ダウン。
再録じゃなかったらもっと高かったんかな?



うーん…。
全体的に安くなったけど、安くなった分が全部カタストロフにしわ寄せされてる状態にヽ(`Д´#)ノ

まぁ↑でも書いてるけど、初日の500円ってのがおかしかったんだけどね(・_・;)
最低でも3枚無いと本気出せないから複数集めなきゃいけないユニットだし、次のパックに獣神が入るからさらに化ける可能性大きいもん。
近い内にエヴァンジェリンとカタストロフが1500円くらいで並ぶんじゃないかな。
…ない?


でもカタストロフは集める気は完全に失せたかな(ノ∀`)
集めるなら安いうちに…って思ってたけど、そのチャンスはすでに流れたわけだし。
おかげで獣神を組み直す必要もなくなったからありがたいような…ありがたくないような('A`)


しかしこうなってくると星輝兵以外に欲しいカードが無いんだよなぁ…(・_・;)
そりゃビューティーなエヴァンジェリンさんが当たればウハウハできるけど。


やっぱりこういうパックはやっぱりシングル買い安定だね(´・ω・`)

欲しいカードよりも要らないカードの方が圧倒的に多いんだもの(ノ∀`)

皆そんな感じだからトレードできるかどうかも怪しいし(・_・;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる