ついに開封FC2015W!

こんちゃ(・∀・)
昨日の夜、ついに友人がお家に来たのでFC2015Wの開封ができましたよ( ゚∀゚)o彡゚

まずは友人とパックを分け分け。
友人が上から半分、僕は下から半分となってレッツ開封!

気になるGR枠は…






友人
・封竜
・パシフィカ


自分
・ヴァーミリオン



でしたヽ(;´Д`)ノ
エヴァンジェリンはおろか、カタストロフもレオンも当たらないという…。
完全に


負け


ですね(´・ω・`)

さらに自分が一番欲しがっていた星輝兵が一枚も当たらないという(・_・;)

そしてRRR枠やRR枠も身内に需要があったぬばたま・アクアフォース、誰にも需要がないダークイレギュラーとスパイクばかり(ノ∀`)

影猫氏…やっぱりお役に立てなかったよ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

コメントに書いてあったやつと、その余ってるダクイレとスパイクを入れてくれたらこっちから渡せるもの送るよー
ダクイレとスパイクは友人が組んでるし。

こないだのオマケでついてたダークサイドプリンセスがレート高めだったしね

そのヴァミカイザー超越ユニットは影猫S氏経由で俺が貰うよー。

Notitle

いらっしゃーい(´・ω・`)

猫氏
とりあえず言われたユニットは昨日発送してもらったよ。
今日は祝日だし明日には届くかと。


月ちゃん
影猫氏に送っておいたから活動期間が終わってから受け取ってねぇ。
エヴァンジェリン当てたかったぞ…(・_・;)
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる