メリーデスリマス

こんちゃ(・∀・)
スマホゲームではクリスマスシーズンに稼ごうと衣装違いの限定ユニットをたくさん出してますね(ノ∀`)

夏は水着、冬はサンタ…的な感じに。

どうせもうちょっとしたら振り袖衣装でも出るんでしょうね。

ちょろい商売だ…(´・ω・`)


もちろんクリプトラクトでもクリスマス色に染まったユニットが3名登場!





その中には僕の好きなサシャ嬢の姿も(・∀・)
まぁ彼女はクリスマスというよりも赤いジャケットを羽織っただけ…て感じなんですけどね(・_・;)
属性も樹から火に変わってるけど。

こうなったら無課金でも手に入る召喚アイテムを集めてサシャ嬢をゲットしてやんよ( ゚∀゚)o彡゚




…って思ってたけど、そんなに上手くはいきませんね(・_・;)
















当たったのはサシャ嬢と一緒に追加されたアリスちゃんとセーラちゃんでした(ノ∀`)

なんでや('A`)

なんでサシャ嬢じゃないんやヽ(;´Д`)ノ


ちなみにガチャした回数は5回。
ログインボーナスでもらったアイテムと、連続ログインボーナスでもらったアイテムと、クエストをマラソンしたクリア報酬のアイテムで回しました。

まぁ無課金ユーザーがこういうユニットをゲット出来るだけでもありがたいんだから、わがまま言っちゃだめなんだけど(・_・;)

☆5ユニットだってなかなか当たらないんだからね('A`)


もちろん☆5な彼女達も進化や幻獣契約もできるわけで…


《通常進化》







《幻獣契約》







…どうしてセーラちゃんは幻獣契約したら露出が増えるんだろう?

でもセーラちゃんほんとかわいいんよなぁ。
ユニットの台詞が聞けるんですけど、「来年もこのしょうがない幼なじみと一緒にいれますように。」って願い事してるんですよねぇ(*´ω`*)

ちなみにしょうがない幼なじみってのはこの子。





マイペースなおバカ(レイジー)と、しっかり者で優等生のツンデレ(セーラ)が親友同士という設定。

普段は授業をサボったり怠けてるレイジーだけども、セーラがピンチの時は体を張って守ろうとしたり、幻獣のかけた呪文を無効化する呪文を編み出したり、幻獣相手にいい勝負をしちゃう…的な。





すごく可愛いです(*´ω`*)








そんなレイジーさんは相手をキューコンにしてしまうすごい呪文を編み出す…という夢を見ているようですね。

まぁ実際に編み出しちゃうんだけど(ノ∀`)



そしてアリスさんはクリスマス衣装で光属性に変わっても歪んでるというかなんというか(ノ∀`)

かわいい顔して真っ赤なお口のトナカイさんきよしこのゴミみたいな夜と相変わらずです( ; ゚Д゚)

もちろんタイトルのデスリマスも彼女の台詞です(ノ∀`)


そしてこの聖夜ユニットだけなのか、新しく「雪ダルマ化」という状態異常効果が。

今までも麻痺(動けない)や石化(動けない)やキューコン化(動けるけどかなり弱体化)といろんな状態異常効果があるけど、今回追加された雪ダルマ化ってなんなんでしょうね?

試してみたいけど、油断するとやられるクエストをマラソン中だからまだ試せてないんですよね(・_・;)


そしてこれがサシャ嬢。





素敵ですね(*´ω`*)
サシャ嬢が当たったフレンドさんが羨ましいです(ノ∀`)

2015.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる