抽選会とお買い物

こんちゃ(・∀・)
今日はドラスタで抽選会が開催されてたので僕も買い物ついでに参加してきたよ( ゚∀゚)o彡゚

前回の抽選会では3000円分の商品券を手に入れたけど…。

















今回は外れちゃいました(・_・;)
まぁハズレでも100円分のポイントが貰えるみたいなんで、たとえハズレでも参加した価値はあります(ノ∀`)

あとせっかく来たんだからとカードコーナーを見たり、パックを購入しましたよ( ゚∀゚)o彡゚





今回購入したのは、FC冬に収録されてたクインテッセンスドラゴン(120円)を2枚と、遊戯王のミレニアムパック(250円)を3パックです(・∀・)

ミレニアムパック発売から1週間ですが、もう安くなってますね(ノ∀`)
箱買いすると2400円と1パック辺り240円だそうです(・_・;)
羽箒の枚数ケチるからそうなるんや…。


あと売れてないと言えば、FC冬もまだ売れ残ってるみたいですね(・_・;)
一部のファン向けな商品だから汎用性を求めてる人には向かない商品だからかなぁ?
個人的にはブレイクライドのサポートが多くて好きなパックなんですがね。


んで(´・ω・`)
ミレニアムパックの購入は今回で2回目ですね。

前回は羽箒をゲットしようとしてボロ負けという結果になりましたが…。
今回の僕は一味違うんだぜ(・∀・)



















・シク
不死鳥

・ウル
造反劇

・スー
FGD✕2
終焉の死者
超電磁タートル
サクリファイス
イリュージョンの儀式
収縮
ピースの輪
破壊輪✕2
闇の支配者との契約
ゾーク
羽箒


念願の羽箒を手に入れたぞ!

これで僕のデッキにも羽箒が( ゚∀゚)o彡゚

嬉しすぎて鼻血出た…(まじ)


不死鳥もシク枠だから嬉しいけど、トレードには使えそうにないですね(´・ω・`)
友人もラー集める気は無いみたいだし(・_・;)

それに僕としてはガイアのほうが嬉しかったり。

僕ってばまだ現役だった頃に竜騎士ガイアのデッキを組んでたからね(ノ∀`)

竜騎士以外にもガイアドレイクが飛んできたり。

螺旋槍殺の貫通コンボが決まって勝てた時は嬉しかったな(^q^)

2015.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる