やったど!!

こんばーんわ〔´・ω・〕
昨日はなした友人(A君)とゲームやカードを売りに行く話ですが・・・・雨が降っていなかったので行ってきましたよぉ!!
そしていろいろ買い取ってもらって32000円ほどのお小遣いになりました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

んでんで!!
ついに欲しかったあれを買っちゃったんだ!!

20130318193010899.jpg

ずっと欲しかったカード「円卓の解放者 アルフレッド」!!
値段は1480円もしたけどこの前見たときより200円も安くなっていたので得しちゃった!
まぁぶっちゃけるとあと1枚欲しい・・・・;
ただこのままのレートだと購入するのは厳しいのでもうしばらく待ってみようと思う。
1000円くらいになったらもう1枚欲しいな〔´・ω・〕

・・・・しかしカードのシングル買いで1500円近く使ったのは初めてだわ\(^o^)/
ぴろりは遊戯王でもヴァンガードでも安く組めてそこそこ戦えるデッキばかり組んでいてシングル買いも1枚300~500円くらいまでの買い物しかしないからね;
今まで買った中で1番高かったシングル買いは800円(遊戯王の「アビスソルジャー」)だったわ〔;´ω`〕

で〔´・ω・〕
買い物が終了し、ガチャコーナーではっちゃけました\(^o^)/
6回ほどガチャを回して手に入った当たり枠は「バトルシスター ここあ」(SP)
オラクルのカードだったので友人がお持ち帰りしたので写真は撮れませんでしたけど〔;´ω`〕

その後友人(B君)の家の近くにある駄菓子屋さんで騎士王凱旋のパックを4つ購入して友人の御家へ。
お部屋で買ったパックを開封です〔´ω`〕

20130318193017275.jpg

・・・・・〔´ω`〕
「教条の宝石騎士 シビル」が当たりました。
先週3枚買った+友人(C君)から1枚貰った+今回当たったので計5枚に・・・・もういらないよ〔;´ω`〕

今回買った4パックからあと1枚なるかみの守護者「抹消者 ワイバーンガード ガルド」が当たりましたがその場にはなるかみ使いのB君がいたのでプレゼントしました。
B君はまだパックを買うはずなのでおかえしに期待・・・・・・と言いたいですが・・・・

B「ありがとう!これでもうパックは買わなくていいや!」

とおっしゃられました\(^o^)/
ちくしょう・・・('A`)

で〔´・ω・〕
先ほどガチャで当たったSPここあを受け取ったA君からのお返しに

20130318193014318.jpg

3枚目の「光輪の解放者 マルク」


20130318193020902.jpg

ノヴァグラップラーの守護者「ツインブレーダー」


20130318193024238.jpg

かわいいお姉さん「媚態のサキュバス」
この3枚を譲ってもらいました〔´・ω・〕人( ̄∀ ̄o)

いやぁ・・・媚態さんかわいいですね〔*´ω`〕
台詞もなんかいい!!
ヴァンガード美女ランク(ぴろりの中で)のベスト3に入るな・・・・ちなみに1位は白百合の銃士さん、2位は導きの宝石騎士さんね〔*´ω`〕
ただ媚態ってのはあまりいい意味ではなかったような・・・・?


媚態
男にこびるなまめかしい女の態度。また、人にこびへつらい取り入ろうとする態度。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルパラのアルフレッド手に入ったか。おめでとうさん(*^_^*)

リアガードの数だけパワー上がるのにブースト出来るとか…規制食らった騎士王とは何だったのか_(._.)_

媚態のサキュバスも可愛いよねー。俺もつい買っちゃったぜw

後は23日のバミューダΔか…デッキが増えるなw(^_^;)

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
とりあえず1枚はゲットできたけど欲を言えばもう1枚欲しい・・・。
ただのアマテラスやアルフレッドのように順調に値下げされていってるから1000円くらいになったらもう1枚買いたいな〔´・ω・〕
よし!!
月ちゃんに「ぴろりにアルフレッドをプレゼントする権利」をあげよう!!

新人魚はいよいよ今週発売だねぇ。
身内にバミューダ使いがいるからはりきってるよ。
ただパシフィカのレートが2倍になってたな・・・・・・昔は300円で買えたというのに・・・。
今からパシフィカ集めて組むぞって人には大変かもねぇ〔;´ω`〕
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる