ヴァンガードの今後

こんちゃ(・∀・)
3月以降から発売されるヴァンガードの商品について発表がありましたね( ゚∀゚)o彡゚


・3月
櫂くんのレジェンドデッキ(かげろう)が発売。
新オーバーロードやACE✕2が封入確定。
YKSっす!!


・4月
新章開始と同時にゴールドパラディンのTDが発売。
新章のメインキャラにタイヨウくん(だっけ?)参戦か?
あとタイミング的に初心者向けなのか値段が500円らしいけど…品質が心配…。
結局4つ買わされたりして('A`)


・5月
ファイターズコレクションと、新章初のブースターパックが発売。
このブースターからGR封入率が上がるそうな…。
封入率と一緒に種類も5種とかに増えたりして。


・6月
バミューダのクランブースターが発売。
バミューダファンの年に一度の祭典。

バミューダといえばヴァンガ祭で選挙トップ3に入ったオリヴィア、メーア、シズクのプロモ+グッズも発売されるとかなんとか。


・7月
テクニカルブースター発売。
収録クランはメガコロ、むらくも、グレネイの3クラン。
この3クランはそれまで強化ないってこと?


という感じらしいです。
新章突入ってことは干支ユニットも全員集合して活躍するんかな?

でも干支ユニットはほとんどがG0っぽいデザインな気がするんよね(・_・;)

逆にあの可愛いトラがG2だったら面白いけど(ノ∀`)

2016.01.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

5月と7月の出費がヤバい(・_・;)

2016/01/14 (木) 20:21:06 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
ゴルパラデッキにゴルパラ収録確定のパックにテクニカルブースター…これは確かに影猫氏の財布ポイントに大ダメージだね(・_・;)
おそらくパックにゴルパラのGRが来たりするとさらに(ノ∀`)

2016/01/14 (木) 20:36:26 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる