アルケミスト

こんちゃ(・∀・)
スマホゲームのクリプトラクトでは少し前に新キャラが追加されましたが、なかなか面白いキャラクターみたいですね(ノ∀`)





こちらはルクレツィアさん。
ある幻獣への復讐に燃える少女で、このゲーム初となる2回行動スキルの持ち主。
2回行動と言ってもできるかどうかは確率次第なんで運要素も含まれてきますが、2回行動ができればその分フォーススキルのクールダウンも短縮できるため非常に強力。
その確率も幻獣契約を行えば(弱)から(強)になるのでぜひゲットしておきたいですね(´・ω・`)






お次はレイレイさん。
「アルヨ」とまではいかないけど中国っぽい訛りのあるしゃべり方をするおっとり系お姉さん。
ルクレツィアのような特殊能力は持たないけど、リーダースキルの自動蘇生とフォーススキルの攻撃力ダウン(確定)がすごく魅力的。
幻獣契約を行えばフォーススキルはより強力になるのでこちらもぜひゲットしたい。






最後はカトレアさん。
プライドが高く負けず嫌いでツンデレ系で可愛い。
ルクレツィアと同じように特殊能力を持っているけど、カトレアは行動時に自動回復する再生能力。
フォーススキルは相手に低確率で猛毒を与える連撃系スキルと、相手に高確率で猛毒を与える代わりに自身も猛毒になってしまう全体攻撃をお持ち。
毒による体力減少は心配だけど再生能力もあるし場持ちはいいみたい。
欲しい…。


という3名が追加されたわけですが…。
カトレアは自分に猛毒付与、ルクレツィアはが自分でHPを削るので癖がありますね(・_・;)
うまくメンバーで補助できればいいんですがね(´・ω・`)


ちなみに僕はどれも入手できてません(ノ∀`)
クリスマスユニットのアリスとセーラが当たった時に運を使い果たしちゃったみたいです(・_・;)

待機ユニットの育成もあるので幻獣集めもしなきゃいけないからマラソンを行う余裕もないし…\(^o^)/

2016.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる