新しいお友達

こんちゃ(・∀・)
去年のお話なんだけど、僕に新しいお友達ができました(^q^)





近所で暮らしているネコさんです(ノ∀`)

僕にでも近づいてきてくれるので懐っこい子なのかと思ってたけど、僕より猫に好かれる妹が「その子寄って来たことない」と言ってましたね(・_・;)

ちょっと優越感…(^q^)

ちなみに猫さんから寄ってきてくれたのは何年ぶりだろうか(ノ∀`)
友人宅で暮らしている猫さんもすぐ逃げちゃうし、近所で暮らしている他のネコさんなんて目が合うだけで猛ダッシュだもの…('A`)

でもこの子だけ僕に甘えてくれるんですよね(ノ∀`)

足にスリスリしたり、僕の前でお腹を見せてゴロンゴロンクネクネ…たまらんなぁ(^q^)













これは僕の前で毛づくろいしてる時、遠くで停車したトラックの「プシュー!!」って音にびっくりしている所ですね(・∀・)
ビク!ってなってそっちの方をじーっと見てましたよ(ノ∀`)











最後も毛づくろい中に別のネコさんが横切ったのでそれをじーっと見てるところ。

本当に猫ってかぁいい(^q^)

2016.01.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる