まだぁ!?

こんちゃ(・∀・)
今更ですが、アクアフォースでジノビオス軸(波紋)が強化された事がすごく羨ましいです。
ユニットがたくさん追加されただけでも羨ましいのにオデュッセウスによる連携ライド補助ができたり、ミルティアディスとのレギオンまでも…(´・ω・`)

何故なら…僕はある連携ライドユニットの強化がもらえるのをずっと待ってるんだもん('A`)


「光の聖域 プラネタル・ドラゴン」
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
ロイヤルパラディン - コスモドラゴン パワー10000 / シールドなし / ☆1
【自】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのターン中、あなたのカード名に「光の聖域」を含むユニットすべてのパワー+3000。
【自】:[【カウンターブラスト】(2)] このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からカード名に「光の聖域」を含むカードを1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルする。
【永】【(V)】:あなたのソウルに「光の聖域 デタミネイター」があるなら、このユニットのパワー+1000。



「光の聖域」ですね。
パック(光輝迅雷)で収録されてから強化待ちの状態が続いております…。

「光の聖域」はメインユニットのプラネタルドラゴンがリアガードを強化して戦うテーマなんですけど…その対象が少なすぎるんですよね(・_・;)


G3
・プラネタル(進化ライドの最終形態)
・ブライトネス(解呪キャンペーン配布ユニット)

G2
・デタミネイター(進化ライド)

G1
・リトルストーム(進化ライド)

G0
・プラネットランサー(進化ライドの元)


これだけなんだもの…(´・ω・`)
名称テーマなんて言えるのかしら…。

もちろん進化ライドのユニットはリアガードに出してもスキルを発動できるはずもなく、デッキとしては高パワーでアタックできるバニラデッキって感じに…(ノ∀`)

ミルティアディスのような双闘ユニットまでとは言わないけど、せめて数を増やして欲しいですね(・_・;)
リアでも何らかのスキルを発動できるユニットが出ればプラネタルのパワーアップもさらに活かせるはず(・∀・)

2016.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる