おやおや?

こんちゃ(・∀・)
「今日のカード」で刃華超克に収録されるシャドウパラディンのRRR枠が公開されましたね。





お…。
スペクトラルデュークがリニューアルされるのと同時に、ボーティマーもシャドウパラディンで登場するんですね(ノ∀`)
とりあえず勇敢版ダンシャークがRRR枠に入ることはなくなったわけだ。

スキルの方超越時に使用できるGB2スキル。
Diabloユニットに超越する際にユニットを退却させる必要はありますが、代わりのユニットを山札からスペコできますし、スペクトラルブラスターへの超越時には更にもう1体スペコできるおまけ付です。
退却させるユニットも自身の登場時で発動できるスキルで確保できますし。

まぁスペクトラルブラスターがユニットを退却させる事で何らかのスキルを得るタイプで、その補助なんでしょうけど…。


しかしブラスターダークDiablo同様にGB2を満たしていないと補助スキルが使えないのがなぁ(・_・;)
条件を満たせば美味しいけど、それまではアルトマイルやビクトールのような超越スキルを発動できないのが痛いですね(ノ∀`)
スペクトラルブラスターが一度の超越でGB2を満たせるユニットだとしても1ターンのラグがあるし…。


あとRRR枠が判明したことで

・スレイマン
・ボーティマー
・スペクトラルブラスター?
・ビクトール
・ダンシャーク
・ペイル枠?
・ナイトローゼ?
・イーネス

って感じになるのかな?
だとすると…


・スレイマン(200円)
・ボーティマー(400円)
・スペクトラルブラスター?(1500円)
・ビクトール(800円)
・ダンシャーク(100円)
・ペイル?
・ナイトローゼ?(1500円)
・イーネス(200円)


こんな感じのレートになるんかな(・_・;)
ビクトールが2枚ほしいし、もっと下がってくれればいいけども…。
そしてスレイマンとダンシャーク関連が他のレートを上げちゃうんじゃないかという予想。

あとペイル枠にどんなユニットが来るんだろう?
月煌竜牙でGR枠のハリーとGペルソナのユニットを貰ってるし、Gユニットじゃなくて奇術持ちのG2やG3でも入り込んでくるのかな?
それともグランブルー枠に譲ってペイルにRRR枠がないなんてこともあり得る…のか?('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

影パラには 弱さは罪ドラゴン てっゆー 初回超越ユニットがいるからね!!

ペイルはどうやらRRRが無いみたいですよ!!
空いている枠がグランブルーとネオネクの間なので!!(クランの順番が変わってたらしらないけど)

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
オーラガイザーもいるけど…Diablo専用のボーティマーやブラスターダークでオーラガイザー出すなんて嫌だなぁ…。

まぁその二体がアルトマイルやビクトールみたいな超越スキルを持たないユニットなのが問題なんだけど。

やっぱりペイルはRRRもらえないんかな?
前の弾で一通りもらってるんだし。
まぁその理屈が通るならロイパラとネオネクにも大人しくしていただきたいけども…。
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる