「ファイターズコレクション2013」開封!

こんにちぃわ〔´・ω・〕
今日はお買い物だったのでドラスタへ寄り道してこれを買ってきたよ!!

20130531121018146.jpg

公認店限定のパック「ファイターズコレクション2013」だよ!
今回はこれを2つ買いました〔 ^ω^〕
サイフポイントが厳しくなったけど、花嫁といつか組むかもしれない銃士を迎い入れるためだ仕方ない・・・・。
あと関係ないけどアイチ君の笑顔ってなんかイラッとくるぜ('A`)

お店を出て早速開封です!!

メ~ティスさま~!!!〔 ^ω^〕
















20130531121019162.jpg

・・・・・〔;´ω`〕
1パックめはベネディクトガレス、そして新規の「プレイティセレブ シャルロット」が当たりました。

20130531121020603.jpg

可愛いですねぇ・・・この笑顔〔 ^ω^〕
最近、彼女の使い方を知りたくてここへやってくる人が数名いらっしゃるようです。
バミューダは身内に使い手がいるので僕も少しはわかるけど・・・どう使えばいいんだろ〔;´ω`〕
CB1で自身と手札の別ユニットと入れ替えるスキルは強いと思う。
ただスキルを発動するためには彼女の攻撃をヒットさせる必要があるからなぁ・・・。
まぁ入れ替える対象にグレード指定が無いみたいなんで、ヒットさせやすい序盤にラッシュをかけるために使うのがいいんじゃないかなぁっと・・・。
はい、身内に使い手がいても、自分の興味の無いクランの知識はこの程度です\(^o^)/

それに!
ぴろりのお目当てであるメーティス様が当たっていないではないか!!
きっと2パックめに隠れてるんだね!
さぁメーティス様!!
僕の胸に飛び込んでおいで!!( ゚∀゚)o彡°














20130531121021509.jpg

くそがああああああああああああああ!!!〔`;ω;〕

フォ「わらわの言ったとおり、お主が望むカードなど当たらぬではないか(´ω`)」

黙れ魔女〔#`・ω・〕

フォ「八つ当たりとは見苦しいぞ?(´・ω・`)」

ぐ・・・・〔;‐ω‐〕
ところで、今日は何をしに来たのですかフォルトナ様?〔;^ω^〕

フォ「お主を笑いに来た(´ω`)」

・・・・・〔#^ω^〕

フォ「冗談じゃ、まぁ落ち着いて当たったカードを見るのじゃ(´・ω・`)」

・・・?〔´・ω・〕

20130531121023109.jpg

この人が何か??〔#^ω^〕

フォ「そいつはただのハズレ、その後ろじゃ(´・ω・`)」

後ろ・・・?〔´・ω・〕

20130531121305707.jpg

おぉ・・・おお!?〔;´ω`〕

フォ「よかったのう、お目当ては何一つ当たっておらぬがな(´・ω・`)」

・・・・〔;´ω`〕

フォ「ほほほ(´ω`)」

というわけで、2パックめから当たったのはマロン(解放者)、新規の「ストーリー・テラー」、そしてSP「ブラスター・ダーク」が当たりました。
SPといってもブースターパックで当たるような加工はされておらず、台詞部分に金の箔押し加工がされている程度〔;‐ω‐〕
それでも1枚2000円くらいするそうなんで嬉しいっちゃ嬉しいかな・・・・〔;´ω`〕
まぁ当たったカードは身内がおいしくいただいちゃうでしょう。
自分のお目当ては当たってないのに('A`)

2013.05.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる