刃華超克レート

こんちゃ(・∀・)
今日は「刃華超克」の発売日ですね。
皆さんはいいカードが当たりましたでしょうか?
自分は購入する気が起きないけど、触れないのもなんなんで初動価格についてでも触れようかな(ノ∀`)



G-BT06/001 《天元超克 アルトマイル》 GR
3000~3500円

G-BT06/002 《咲き誇るラナンキュラス アーシャ》 GR
4500~5,000円

G-BT06/003 《反攻の騎士 スレイマン》 RRR
150~200円

G-BT06/004 《暗黒竜 スペクトラル・ブラスター “Diablo”》 RRR
2500円

G-BT06/005 《漆黒の旋風 ヴォーティマー “Diablo”》 RRR
1500円

G-BT06/006 《メテオカイザー ビクトール》 RRR
500円

G-BT06/007 《メッチャバトラー ダンシャーク》 RRR
100~200円

G-BT06/008 《霧幻の海賊王 ナイトローゼ》 RRR
1300~1400円

G-BT06/009 《悪霊竜 ガストドラゴン》 RRR
150~200円

G-BT06/010 《矢車菊の花乙女 イーネス》 RRR
300円

G-BT06/011 《規範の騎士 オルハン》 RR
100円

G-BT06/012 《希望の守り手》 RR
200円

G-BT06/013 《黒鎖炎舞陣 ホエル》 RR
300円

G-BT06/014 《メチャバトラー ガチバトール》 RR
200円

G-BT06/015 《メチャバトラー ブチヌーク》 RR
150円

G-BT06/016 《終演を告げる者 メフィスト》 RR
150円

G-BT06/017 《クレセントムーン・ジャグラー》 RR
200~250円

G-BT06/018 《フープ・マスター》 RR
250円

G-BT06/019 《倦怠の呪術師 ネグロレイジー》 RR
350円

G-BT06/020 《竜巻のジン》 RR
900~1000円

G-BT06/021 《理想の乙女 トゥーリア》 RR
300円

G-BT06/022 《桜吹雪の乙女 リルガ》 RR
350円



うーん(゜-゜)
案の定シャドウパラディン一人勝ち…的な?
続いて久々に登場したグランブルー勢が追いかけてる感じ(絶対届かないけど)。
まぁRRR枠にあからさまなハズレ枠がいるんじゃこうなっちゃうわよね…(ノ∀`)

というわけで僕もトレコロさんでカードを注文しようと思ったんだけど…やっぱり価格設定がおかしいわ(・_・;)


スレイマン1000円


ダンシャーク700円


ガストドラゴン800円


イーネス900円


いったい誰がこの価格で買うんや…(ノ∀`)
遊戯王のレートは普通なのに、なんでヴァンガードだけ価格設定が適当なんだろうか…。

けど…

ナイトローゼ1200円

彼女だけ通常レートよりも安い(・_・;)
まぁ売り切れてるけど('A`)


しかしビクトールどうしようかな…。
初動で500円ならすぐに400円くらいに下がりそうだし、あくまでビクトプラズマを出せなかった場合の保険…って感じのユニットだからもっと下がりそう。
ぶっちゃけビクトールよりもR勢のが急いで欲しい(ノ∀`)
アバレールなんて待ち望んでたユニットだし(^q^)

でも今回のバトラーはデザインがまたおかしいね(・_・;)
時空超越で登場したバトラーユニットは

G4とG3:ガンダムみたいなリアル体型。

G2とG1:龍神丸やリューナイトといったデフォルメ体型。

G0:大きな頭から手足が生えたカービィ体型。

グレードによって体型はバラバラだったけど、同グレード内では体型が統一されてた感じでしたよね。

しかし今回はどうだろう?
G2のアバレールは頭から手足が生えているカービィ。
逆にG0のカブトロンは胴体もあってG1やG2でも通用しそうなデザイン。
デザインさえ統一されなくなってますね(´・ω・`)
もう適当なんだろうなぁ…。

2016.02.19 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ぴろり氏はまあシングル安定だよね(笑)
どっちみちノヴァ超越関連は友人使うから回せないんだけど(^-^;
獣神はいらないかもしれないけど他に需要ないし気が向いたらそのうちに送るわー
在庫処分だと思って受け取ってくれやー(笑)

2016/02/19 (金) 12:08:38 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
コメント来てるのに気づいてなかったよ(・_・;)
獣神は組むか組まないか迷い中かな(ノ∀`)
カタストロフは今2枚あるんだけど、もう1枚が手に入ればパーツも揃ってるし…って感じ。
でもほんとに貰っていいの?
何もお返しできないけども(・_・;)

2016/02/20 (土) 22:41:29 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

No title

ホコリ被ってどっかに行っちゃうだけだからねー
良くてプロキシでコピー入れる後ろに……

そんなわけでまだ使い道がありそうなぴろり氏に送るわー

2016/02/23 (火) 01:26:23 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる