インフィニティルーレット…?

こんちゃ(・∀・)
ちょっと前に始めた「ガシャコンバット」。
あれから何度かガチャをして抽選に参加しているけど…飽きてきました(ノ∀`)
抽選前のバトルが苦痛に感じてしまって…('A`)

バトル内容は抽選の当選には関係ないらしいんだけど、こちらが強い攻撃をすると相手は回避して、相手が強力な攻撃をしてきたと思ったら
こちらは弱い攻撃しかできずに反撃でアボン…ってパターンが多くてね('A`)


んで(´・ω・`)
飽きモードになっていた今日、また抽選に当選しちゃいました(ノ∀`)





当選パターンは前回のと同じですね。
ユニコーンガンダムとバンシィが出てきて…ってやつ。

しかししかし、今回はさらにインフィニティルーレットが発動。





インフィニティルーレットは大当りした場合、一定の確率で発動するそうな…。
ルーレットで決まったユニット(ユニコーンガンダム)が止まれば、大当たりよりも上の景品がもらえるみたいですね。
ちなみにインフィニティルーレットが外れてしまっても大当たりのガンメタディスクはちゃんともらえるとの事。
そして今回始まったインフィニティルーレットの結果は…。


















見事当選(・∀・)





ウェブでしか入手できないインフィニティディスクをゲットです(ノ∀`)

到着まで2ヶ月以上かかる場合があるって…なんか怖いですね('A`)
気長に待てってことかな(・_・;)

ちなみに画像の下に余白があるのはブラウザの仕様ですね。
今回使用したブラウザはChrome。
Firefoxだとバトル中にクラッシュ連発で抽選どころじゃなかったので、今回はChromeで挑戦してみたんです('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる