サロメちゃんの挑戦と今後…。

こんちゃ(・∀・)
少し前の話だけど友人宅でファイトしてきましたよ(ノ∀`)

僕の宝石騎士といえば

・アルトガロ

・シンベリン

・クリスティーン

・バートラム

・エヴァンジェリン

を入れたばかり。
うまく回るか心配でしたが…。


1戦目
相手がライド事故(・_・;)
そしてサロメちゃんの攻撃で☆トリガーを2枚引きしちゃったので友人の負け('A`)


2戦目
お互い事故もなく順調に進行。
2度に渡るエヴァンジェリンの超越で圧しますが、相手が6点目ヒールを決めてしまいます(ノ∀`)
しかしこちらもアルトガロからのバートラム展開による1ドロー、エヴァンジェリンのトリプルドライブによって完ガを手にしていたので反撃をしのぎきることに成功。
最後はシンベリンによってパワーアップしているサロメちゃんの☆2攻撃によってフィニッシュ。



…なんとか回ってるみたいですね(・_・;)
ただ…「エヴァンジェリンが強い」って感じなのが悔しいかな(ノ∀`)



んで(´・ω・`)
モチベが下がりまくっているヴァンガードですが、今後は辞めはしないけど、新商品は買わない…って感じになりそうです(・_・;)
おそらく今後出るであろうキーワード能力デッキも組まないだろうし…。
トレードしてくれてた影猫氏も月ちゃんもヒロさんもごめんね(・_・;)

2016.02.27 | | コメント(1) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

りょーかい

まぁ、余ってるこないだのノヴァパーツはどっちみち送るけどねー(笑)
使う使わないもぴろり氏に任せるわー

2016/02/27 (土) 23:00:34 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる