ドラスタ「ヴァンガードUFOキャッチャー」

こんばーんわ〔´・ω・〕
実は最近、ドラスタにヴァンガードのUFOキャッチャーが設置されたんだよね。
友人がこれにはまっていて、いつも300円くらいの出費で1000円相当のカードやスリーブをゲットしてそのシャメを送ってきてくれるんだ。
昨日も「超次元ロボ グレートダイユーシャ」「神託の女王 ヒミコ」を2~300円くらいでゲットしたみたい。

「じゃぁ僕もやってみよう!」

そう思ったぴろりは「ファイターズコレクション」を購入するついでにUFOキャッチャーをプレイしてみたんだ。

1回目
アームがうまくはまらずに失敗\(^o^)/

2回目
なんとかスリーブをゲット!〔 ^ω^〕
欲しいカード取れる範囲にはなさそうだったのでこれで終了。

ちなみに取ったスリーブがこれ〔`・ω・〕

20130531121304923.jpg

ぴろりはアニメをみたり、ラノベなどを読んだりしないので誰なのかさっぱりわかりませんが一番取れそうな位置にこれがあったのでゲットしました('A`)
ちなみにこれ1つ700円するそうですよぉ・・・・・高すぎる〔;´ω`〕

もちろんぴろりはこういうのは使わないんでいらないんですが、UFOキャッチャーはすごく面白いし、いらないものとはいえ100円で700円のスリーブをゲットできるのはいい気分〔 ^ω^〕
なのでまた行くことがあったらプレイしたいと思いますす^p^
もっとぴろりが好きなお姉さんなキャラすりがあればいいのになぁ・・・。

スリーブが4つくらい溜まったら月ちゃんに送るからねぇ( ゚∀゚)o彡°

2013.05.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

おお…この萌えっ娘を俺にくれるんかw

サンキューね!(*^_^*)

しかし…自室が段々と東方プロジェクトの女の子スリーブとかで埋まってるんよなw(^_^;)

ぴろりんに俺が持ってるスリーブ上げても、萌えっ娘には興味無さそうだし、ふつくしいお姉さんは勿体無いとか言って、やっぱり使わないだろうしなあ…_(._.)_

2013/05/31 (金) 20:02:59 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい〔´・ω・〕
そりゃセシリアさんやサロメさんのような美人なお姉さんはだいすきだよぉ?
ただスリーブは消耗品だし、ましてや限定物だから捲れたりしたらいやだもの('A`)
かといってそのスリーブを守るスリーブというのはスリーブの本来の役目とは違うし、デッキが分厚くなるのは嫌。
分厚くなるとシャッフルが難しくなるし、ミスって落としたりしてカードやスリーブを傷めるのはもっといや〔´・ω・〕
そう思うとやっぱり使わずに見て楽しむほうが良い。
というのが僕の考えさ。

それは置いといて〔´・ω・〕
今回みたいなスリーブはUFOキャッチャーにたくさん入っていて、開店前には中身を取りやすい位置に整理してくれたりするから結構取れるみたいなんだ。
まぁスリーブにもいろいろあってかわいい女のこのほかにもかっこいいお兄さん、カッコかわいい人(地獄のミサワ)が混じってるんだ。
まぁまた取れたら今回みたいに記事を書くから欲しかったら言っておくれ〔 ^ω^〕
ちなみに今回取れた女の子スリーブは僕の好みでは無いな('A`)
アイチ君の母上スリーブ出ないかなぁ・・・。

2013/06/01 (土) 20:57:42 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる