通販とドラスタ

こんちゃ(・∀・)
現在トレコロさんでは最大半額のセール中!
まぁ50%引きになるのはだいたい古いカードだけど。
というわけで、欲しいけど入手が困難そうな刃華超克に収録されているR枠のカードをポイントで購入しておきました。


・「メチャバトラー アバレール」×4
登場したターンだけですがホワイトハンクと同じスキルを得ることができるG2ユニットですね。
ハンクがスタンド戦法の重要ポジションだったので代用ができるユニットの登場は非常にありがたいです。



・「メチャバトラー マルヤーキ」×4
こちらは登場時に闘魂スキルを与える能力を持っているG1ユニット。
その闘魂スキルも「アタック時にユニットを2体まで選んでパワー+4000を与える」と非常に扱いやすく、自身も強化の対象にできるのも魅力的。
闘魂なので一度スタンドさせる手間はあるものの、ノーコストで2体に+4000のパワーを与えるというのはすごいスキルですよね。

まぁVがビクトールでなければスキルは使えませんが、こういった専用サポートみたいなのは好きです。
専用サポートでも宝石騎士→アシュレイだったり、解放者→青き炎…って感じの二重名称指定みたいなのは嫌いだけども(・_・;)



1枚32円だったのでどちらも4枚ずつ購入しておきました。
…ポイントで。
まぁRR以上のカードは値段がおかしいので買ってませんけどね(ノ∀`)


んで(´・ω・`)
トレコロさんで購入できないRR以上のカード(ビクトールとブチヌーク)を購入しようとドラスタへ行ってきましたが…どちらも通販のプロコアさんで購入したほうが安くつくことが判明('A`)

ちなみにプロコアさんだとビクトールは300円、ブチヌークは80円。
ドラスタはブチヌークが180円なので、この差だけで送料払えちゃうし、ビクトールとブチヌークはプロコアさんのお世話になりそうですね(ノ∀`)

2016.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる