恐怖!?ホシリベのバグ。

こんちゃ(・∀・)
最近僕はスマホで「輝星のリベリオン」っていうゲームをやってるんですが…恐ろしいバグゾーンに飛ばされちゃいました(ノ∀`)


・バグ発生時刻:12時10分頃

・バグ内容:ギルドバトル中に相手の拠点を制圧しようとすると別ダンジョンに飛ばされる。
OSによっては参加さえできない人もいたようですね。
ちなみにバグダンジョンをクリアしても制圧ポイントは貰えず、制圧したことにならない。


そして発生日はギルドランキングイベントの最終日。
たくさんの方が上位へのランクインと、報酬を獲得するために張り切っている日ですね。
そんな日にバグが発生しちゃうとは…(ノ∀`)


ちなみにこれがバグステージの様子。







既にギルドバトルではなく通常のクエストみたいになってますね(ノ∀`)








しばらくすると敵キャラにジャンヌさん登場。
しかもたくさんいらっしゃる(ノ∀`)
自分の場合はジャンヌでしたが、対戦相手によって出てくるユニットは違うそうです。
進軍せずに待機していると…。







ゾロゾロゾロゾロ…。







という感じでジャンヌ14体(その内サンタジャンヌ1体)と戦うステージに飛ばされちゃいました(ノ∀`)
でもこんな可愛子ちゃんがたくさんいるのはいいことじゃないかな(白目)









面白いバグだけど…タイミングが悪すぎたね\(^o^)/
↑でも書いてるけどその日はイベント最終日だもん(・_・;)

もちろん運営側もこの件についての謝罪と補償アイテムを配布しなきゃいけないだろうけども…アイテム配るだけじゃダメだろね('A`)

やっぱり今日のバトルをノーカン扱いにして、イベントを明日まで延長、今日と同じマッチングで明日仕切り直し…って対応にしないとみんな納得できないだろうし…。
運営さんも大変だろうなぁ(・_・;)



(※追記)
公式から今日のバトルはノーカンにして、明日までイベントを延長する…との発表がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる