インフィニットディスク到着

こんちゃ(・∀・)
今日はガシャコンバットで当選したインフィニットディスクが届きましたよヾ( ゚∀゚)ノ゙





うーん…当選したのはネオジオングだったんですね(・_・;)
どうせならユニコーンガンダムが欲しかったけど(ノ∀`)


んで(´・ω・`)
大当たりと超当たりも体験できたし…もうこのゲーム辞めようかな(・_・;)

抽選をする前のバトルにはうんざりだし…。
茶番っていうかなんていうか…バトルをスタートした時点で勝敗が確定してるんだもん。

初めてプレイした時は楽しかったけど、いくらレアリティの高い強ユニットを使用しても格下の相手にボコられたりするし、逆に弱いユニットが強いユニットをボコボコにしたり…。

最終戦でもボスキャラがこちらの攻撃を回避したりするけど、こちらが絶対勝てるように調整されてるからね(・_・;)
まぁ高い金払って抽選にさえ参加できないなんてことがあるはずないんだけど(ノ∀`)


調べてみたけど抽選の方もかなりシビアみたいで、いくらつぎ込んでも当たらない人もいれば、そんなにつぎ込まずに当たる人もいたり。

しかし人気もないため、ガチャをするよりオークションで揃えたほうが安くつくという。
今回入手したインフィニットディスクもウェブ限定だし当選確率も低いのに1000円くらいみたいですよ( ; ゚Д゚)
1000円分ガチャして抽選に参加してもゲットできるような代物じゃないんだけどねぇ(・_・;)


同じシステムだけど1回100円だった妖怪メダルの当選品は2000円とかしていたことを考えると、1回300円のガンダムガチャの当選品は妖怪の2~3倍してもおかしくない計算になるんだけど…人気の差かな?
ガンダム商品なのにどんだけ人気ないねん(ノ∀`)


まぁレートはともかく…1回300円という値段が高い商品だし、大当たりと超当たりを体験できたからもう参加する気はないかな(ノ∀`)

2016.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる