勇輝剣爛

こんちゃ(・∀・)
G3期初のブースターパックの情報が公開されましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙


5月27日発売
G-BT07「勇輝剣爛」

収録クラン
ゴールドパラディン
エンジェルフェザー
かげろう
ディメンジョンポリス
ダークイレギュラーズ
ギアクロニクル
クレイエレメンタル

再録:ドリーン・ザ・スラスター(新イラスト)



おぉ…?
あの収録内容の情報はガセネタと思ってたけど本当だったんだ(・_・;)
ちなみにガセネタだと思ったのはDAIGOセットの発売と合わせてロイパラ枠の強化もあると思ってたからなんですけどね(ノ∀`)
DAIGOセットは再録だらけだし、サンクチュアリガードの新サポートがパックに入るんじゃないかという予想だったんですが…。

一部のユニットのデザインが公開されていて、グルグウィント、ガウリール、グランギャロップの強化(Gユニット化?)も確定しましたね。
グルグウィントはパッケージ飾ってるみたいだからGRなんだろなぁ…(´・ω・`)
あとブレードマスターもGユニット化してるっぽい?


でもこれでエンフェの強化が確定したようですね。
守護天使にも何らかの強化があるといいなぁ…(・∀・)
守護天使は解放者や宝石騎士に比べたら名称縛りは軽い方だけど、ナレルがコストに守護天使縛りがあるからなぁ…。


《介護の守護天使 ナレル》
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
エンジェルフェザー - エンジェル パワー7000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[あなたの手札からカード名に「守護天使」を含むカードを1枚選び、ダメージゾーンに置く] このユニットが(R)に登場した時、あなたの《エンジェルフェザー》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたのダメージゾーンから1枚選び、手札に加える。


彼女はダメージゾーンと手札を入れ替えることができる貴重なスキルを持ってるからね(ノ∀`)
それを考えたらできるだけ守護天使で固めておきたい。
ノキエルは好みじゃな…っと誰か来たようだ(´・ω・`)

2016.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる