怒られてばかりの一周年



こんちゃ(・∀・)
最近新しいデータで攻略を再開したホシリベは今月で一周年目を迎えたそうです。
一周年を記念したユニットやアイテムがログインボーナス配布されたり、ガチャに強力なユニットを追加したりと一周年らしいお祝いムードが漂っているのですが…。
今は殺伐とした空気が漂っている状態です(ノ∀`)

その理由は不具合。

単純な不具合ならちゃちゃっと直してお詫びアイテムを配布して終了…って流れがソシャゲではよくありますが、ホシリベの場合はそんなに単純に終わらないようです。

今も夜のギルドバトル中に通信できなくなる不具合が起きていて、↑と同じ流れで完結…と思いきや、次の日も同じ時間帯に通信できなくなる不具合が発生してしまうという。

2度の不具合に焦りだした運命さんは翌日にメンテナンスを行うことを決定。
しかしそのメンテというのがたったの一時間というね(ノ∀`)


「たった一時間のメンテで解決できるんかいな…。」


全プレイヤーがそう思う中メンテが実行され、無事にメンテが終わって問題解決。

…かと思いきや、


運営「調子悪いから木曜日スタートのバトルイベント延期するわ。」


この対応にプレイヤーさん達はがっかりモード。

さらにメンテの甲斐もなく同じ時間帯に繋がりにくくなる不具合が発生。
まぁ予想通りの流れとはいえ、多くのプレイヤー達ががっかりモードからイライラモードに突入し始める頃に運営さんから驚きの一言が。


運営「不具合直らないから今日の夜バトはノーカン、明日からも夜バトだけ中止ね。」


普段は優しいギルドのマスター(女性)までもが運営に苦情メールを送ったそうな…(・_・;)


しかしなんでまたこのタイミングで不具合が出ちゃうのやら(・_・;)
今頃運営さんは方針を決定できないまま苦情メールの対応に追われてるんだろなぁ…\(^o^)/

2016.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる