新しい仲間

こんちゃ(・∀・)
相変わらず不具合だらけでグダグダなホシリベですが、リベリオンチャレンジというイベントが終了しましたね_(:3」∠)_


リベリオンチャレンジは雑魚敵がうじゃうじゃ押し寄せてくる特殊ステージで敵を蹴散らして、他プレイヤーと討伐数を競うイベント。
決められた討伐数を満たせば報酬としてアイテムを貰うことができ、30000体討伐すれば☆5ユニットを召喚できるアイテムが貰えます。

☆5ユニットは今の所最高のレアリティ(☆6)へ進化できるユニット。
30000討伐も楽に満たせるので強いユニットを獲得できるんですよね(・∀・)
まぁ張り付く必要はありますが(・_・;)

もちろん僕も参加して☆5確定メダルをゲットヾ( ゚∀゚)ノ゙
早速そのメダルを使用して召喚を行いました(^q^)
狙いはもちろんアーチャー♪




















…だったんですけど、フェンサーの甲斐姫さんが当たってしまいました(ノ∀`)
デザインはかっこいい系の美人さんって感じですね♪
素敵(*´ω`*)

アーチャーではなかったけど、甲斐姫は強力なユニットだしイラストも素敵だから嬉しかったりします(ノ∀`)
☆5でもハズレユニットも多いしね…。

まぁ進化させる余裕はないのでしばらくは倉庫番になりそうですけどね(・_・;)
ちなみに甲斐姫を☆6に進化させるとこんな感じ。





かっこいい(*´ω`*)
甲斐姫のリーダースキルは炎属性の攻撃力を20%上昇させ、攻撃速度を15%上昇させるという能力。
炎属性のパーティを組めば大活躍できそうですね(ノ∀`)
…まぁ僕の持つ炎属性は甲斐姫と板額御前だけなんだけど(・_・;)

2016.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる