いよいよ明日は

こんちゃ(・∀・)
明日は4日…。
新しいシステム「Gガード」の詳細が公開される日ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
自分の中ではこの情報の公開がすごく楽しみだったりします。
今のところ判明しているのは…


・GガーディアンはGゾーンからガーディアンサークルに飛んでくる。

・コストは治トリガー。

・Gガーディアンのシールドは15000。

・更にスキルでシールド値を追加できる。


こんな感じ?(=゚ω゚)

Gガーディアンに期待しているのはやっぱり扱いやすさですかね。
最近はインフレによってパワーがすごいことになってますし。
コストは縛られてますが治トリガーならどのデッキにも入ってますし、3期の頃に登場した名称デッキでも採用しやすいかなと。

ただ気になることがあるとすれば、Gガーディアンのガード値を増やすスキルにGBの枷があるのかないのか…ですかね_(:3」∠)_
GBがあったら超越に特化していない旧デッキじゃ使いにくくなるような気が…┌(┌'A`)┐

まぁとにかく、明日になれば詳細が判明するのですごく楽しみですヾ( ゚∀゚)ノ゙

2016.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる