ドラゴンボールキャンペーン?

こんにちぃわ〔´・ω・〕
以前お話したドラスタのUFOキャッチャー。
実はこのUFOキャッチャーはただカードを取るだけではないんですよね。

・番号札入り
このUFOキャッチャーに入っているカードの束はRR・RRR・SPのカードが1枚、あとその後ろにノーマルカードのが数十枚入っています。
レアリティが上がるにつれてそのノーマルカードの量も増えて分厚くなり重みが増します。
SP入りの重さは大体カード40~50枚分くらいになりますが、アームがしっかりしているので結構とりやすいそうです。
さらに、それらの束には番号札が入っているものも混じっていて、その番号札が入った束をとる事ができれば店員さんがその番号で決められた景品をプレゼントしてくれるサービスもあります。

実は記事にはしていませんがぴろりもこの番号札入りの束をゲットしたことがあるんですよね〔;´ω`〕
それはスピノドライバーの購入をしようと思っていた日ですから・・・・5月の24日くらいでしょうか。
1枚780円ということを知り落ち込んでいたら友人からUFOキャッチャーを勧められたんだよね。
そこで偶然ゲットしたのが番号札付きの束。
対象が平行でつかみやすい位置だったこともあり1発でゲット。
その束には「バトルシスター ここあ(RRR)」と番号が書かれた紙が入っていて、その番号を店員さんに渡すと、その番号の景品だった「翠玉の盾 パスカリス」(旧RR)を渡してくれました。
記事にしなかった理由としてはここあパスカリスもどちらも友人の元へ行き自分の手元にはノーマルの束しか残らなかったので記事のしようがなかったんですよね;
まぁその束には1つのクランでまとめられていて、強力なトリガーユニットのガトリングクローが3枚ほど入っていたりとすごく得をする束ではありましたが('A`)

番号札は束の一番上に入れてくれてるので番号札が入った物を狙って取ることも可能です。
ただ普段は上に別の束が乗っていたりして取りにくいですけど\(^o^)/

・ドラゴンボールキャンペーン
実は束の中には番号札の他に「ドラゴンボール」が描かれた紙が後ろに入っている物も混じっています。
ドラゴンボールは7つ集めると願いがかなうというものですが、これも同じで7種類のドラゴンボールの紙を集めると豪華な景品をもらうことができます。
しかしこれには期限があり、開始から大体1ヶ月で有効期限が切れてしまうそうな。
しかし僕より先にこのUFOキャッチャーにはまっていた友人はドラゴンボールを7つそろえることに成功したようです^p^
そしてその景品がこれ。


20130603123125175.jpg


よくはわかりませんがヴァイスシュバルツ?のサイン入りカードですね。
サイン入りカードはヴァンガードで言うSP並にめったに当たらない超レア物とのこと。
レートを調べてみたらこのカードは3000円はするそうです。
すごい・・・・〔;´ω`〕
友人もヴァイシュシュバルツ?には興味ないので、売って好きなカードのSPの購入を考えている様子。

しかしこのキャンペーンは5月限定だったのか、月が替わって6月になっても6月分のキャンペーンが始まっていないとのこと。
残念だなぁ・・・。
今度開催してたらぴろりもドラゴンボールを集めて、ギャルのパンティ高価なカードをゲットして、大好きなセシリア様のSPを購入するための足しにさせてもらおうかな^p^

おや?
友人からメールだ・・・〔 ^ω^〕

友「100円♪(*´∀`)」


20130603132509316.jpg


すごい・・・・UFOキャッチャーでディセンダントをゲットしたようですね〔;´・ω・〕

2013.06.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる