ネオネクのGガーディアン

こんちゃ(・∀・)
ついにFC2016で収録されるGガーディアンの紹介がスタートしましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙







クレイエレメンタルのGガーディアン以外は何かしらのスキルでシールド値を+5000できるんですよね。

とりあえず宝石騎士で使用するロイパラ枠、守護天使で使うエンフェ枠、超越バトラーで使うノヴァ枠、メイガスで使うオラクル枠…この4クランのGガーディアンを2枚ずつ確保したいですね。
まぁいくらRR枠でも需要はすごく高そうだし、必要枚数揃えることができるかわかりませんけど…。

2015に2回出たFCの場合はRR枠は需要がなかったのかストレージに押し込まれてたけども、Gガーディアンに期待してる人は多そうだから1枚100円以上で取り扱われるかもしれないと予想。
てかRRR枠よりもRR枠の方が需要がありそうだと思うんだけどどうだろう?

まぁ1パックに2枚入ってるんだからRRR枠よりも高価になる…ってことはないかな?
…そう願いたい_(:3」∠)_

2016.04.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

こっちは所持デッキ多いから大変(^_^;)
しょうがないからいくつかパスするつもり

2016/04/05 (火) 23:58:13 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

影猫氏もRR枠のが需要ありそうと予想してるのかな。
自分はそう予想してるんだけど、もしそうなるとクラン次第じゃ1枚300円くらいになるんじゃないかと思うと怖い(・_・;)
まぁGガーディアンがRRR枠じゃなかったことには感謝すべきかな(ノ∀`)

2016/04/08 (金) 14:14:00 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる