クレイエレメンタル枠のGG

こんちゃ(・∀・)
「今日のカード」でFCに収録されるクレイエレメンタル枠のGガーディアンが判明しましたね(ノ∀`)







ポケモンっぽいかわいいデザイン(^q^)
スキルはアグリーム同様の20000シールドになれないけど別のスキルが使えるタイプですね。
戦闘中の焼きや同時攻撃からリアを守れる能力なんで、リアに依存してしまうアクフォやノヴァなんかで活躍できそう?
連続攻撃に欠かせないハンクやザザンダーを狙えなくできるのは大きいと思うし。

さらに自身がガーディアンとして登場した際、自身に抵抗スキルが付くので、次元ロボのチートスキルの対象にならないってのもいいかも?

完ガGの対象がVだけだからこういったユニットの登場は嬉しいかな(ノ∀`)

ちなみにFC2016のクレイエレメンタル枠にはもう1種類Gガーディアンが収録されるそうな。
詳細の公開が楽しみですね( ゚∀゚)o彡゚


しかしどうしよう…。
自分も2枚くらい集めたいけど…レートがどうなることやら(・_・;)

FCのRR枠で高騰したカードといえばマデューがいますけど、登場時は500円を超えていたような…?
Gガーディアンも需要が高そうだし、やっぱりそれくらいになっちゃうのかな…_(:3」∠)_

2016.04.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ども(。・_・。)ノ
たしかに RRRゃ下手なGRより
RRのGG(特にクレイエレメンタル)が高くなるかもですね!!

とりあえずFCは5箱予約したけど…
必要カードが当たるとは限らないしね…

必要カードはGゾーン拡張もあったし
4枚ずつそろえるのが無難カモシレナイネ|_-))))

2016/04/11 (月) 15:15:45 | URL | ひろ #paz3RFIo [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(・∀・)
RR枠は1パックに2枚ずつ入ってるとはいえ、需要を考えたらどれも1パック分か半分くらいのレートになっちゃいそうだよ(・_・;)
今までみたいにストレージに放り込まれたら集めやすいんだけどね…_(:3」∠)_

5箱ってすごいですね(ノ∀`)
Gガなら必要枚数揃いそうですがGR枠はなかなか揃わないんですよね(´・ω・`)
いらないのがダブったりすると落ち込みそう(・_・;)

2016/04/11 (月) 23:11:42 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる