クリコレガチャ!

こんちゃ(・∀・)
クリプトラクトでは冒険祭が終了し、別の企画ガチャが開始されました(ノ∀`)





クリプトラクトコレクションガチャ…通称クリコレガチャですね。
ピックアップユニットの出現率が調整され、クリコレガチャでしか入手できない限定ユニットも排出される特別仕様ガチャです。
…開催される度に限定ユニットが追加されてるような…(・_・;)

開催期間は約1週間。
その間にピックアップユニットも入れ替わる仕様になってますね。
どのユニットがピックアップされるかは運営さんの気分次第?


実は僕も通常クエのクリア報酬やログインボーナスで貰った召喚アイテムをコツコツ貯めていて、月末に開催される超召喚祭ガチャに備えていたのですが…欲に負けてしまいました_(:3」∠)_
だって素敵なアレクシアさん(左から3番目)がピックアップされてるし、限定ユニットのミトラちゃん(右から2番目目)が欲しいんだもんヽ(;´Д`)ノ

というわけでコツコツ貯めておいた15個の召喚アイテムを使って3回の召喚を行いましたとさ…_(:3」∠)_




1回目…ハズレで☆4ユニット。




2回目…ハズレで☆4ユニット。




ぐぬぬ…(・_・;)
とりあえずこの日は2回で止めておいて、最後の1回は次の日に挑戦することに…。

しかししかし…この判断が良かったのかどうなのかはわからないけど、3回目の召喚で虹色の光が出る演出が…。
虹色の光は☆5ユニットの排出が確定した時だけ見れる演出であるヾ( ゚∀゚)ノ゙

そして当たったユニットは…























ふおおおおおおおおおおお!!\(^o^)/





クリコレ限定のミトラちゃんだよぉヾ( ゚∀゚)ノ゙
これは嬉しい(^q^)

見た目は(´・ω・`)な表情をしたほっとけない感じの女の子?
全国のお兄さん達が「側にいてあげたい!」と思うにちがいない('A`)
僕はアレクシアさんみたいな人に側にいて欲しいお(´・ω・`)


能力は貫通連撃と冷却スキル、さらに2回行動と2種のキラー持ち。
限定ユニットと呼ぶにふさわしいぶっ壊れ能力である(ノ∀`)
まぁその分ステータスは若干低めっぽいし、貫通連撃も今現在のHPから25%削る代償もあるので無理は禁物。
無敵化を付与するか回復で補うしかなさそうですね…。
まぁ無敵化しても2回行動が発動したらあっという間に無敵効果消えそうだけど…(・_・;)



通常進化



幻獣契約



うーん…?
契約を行うと冷却スキルが別のスキルに変わってますね( ; ゚Д゚)
強力なスキルですけど冷却できる方が便利そうだし、通常進化のまま使おうかなぁ…(・_・;)

でも契約した方が良い表情なんだよねぇ…_(:3」∠)_

それにしばらく彼女を使えそうにないんだよね…(・_・;)
交易ポイントが無くてシードやキーコンを買えないから刻印による強化ができないんだもの(ノ∀`)

まぁそれによってサシャ姉ちゃんの刻印が完成したんだけどねぇ(・_・;)


2016.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる