お安い…

こんちゃ(・∀・)
FC2016で登場したGガーディアンの中で「オラクルだけは4枚揃えてぇ…。」なんて思ってたけど、一向に揃いそうにありません_(:3」∠)_
友人も箱で買って0枚だったので、いま手元にあるのは自分で当てた1枚だけ。
影猫氏から届いてやっと2枚だね(・_・;)


てなわけで、通販でのレートが気になったので調べてみたところ、なんと


30円


で取り扱っている通販を発見。
お安いねぃ…( ; ゚Д゚)


その通販はアメニティードリームさん。
送料も100円から購入できるので便利そうではある(ノ∀`)

でも30円のカードを2枚買うだけで通販を使うというのもなぁ…(・_・;)
送料は100円からだから安いと思うけど…。

まぁファイトの約束があるわけじゃないし、友人も忙しいみたいだから急いで集める必要もなさそう…。
ショップに行くことがあればその時にでも買っちゃおうかな(ノ∀`)

ショップに売ってなかったらお世話になるしかないけどねぇ_(:3」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる