よく考えたら…

こんちゃ(・∀・)

「Gガーディアンを買うのはカードショップに行った時でいいや」

なんて前の記事で書いたけど、よく考えたらカードショップ行く予定が無いんだった(ノ∀`)

最近僕がショップに行く時はパックの発売日、買い物のついで、友達と遊んでストレージ漁りをする時くらいですし…_(:3」∠)_
昔は無駄にパックを買ったりオリパガチャをしていたものですが…最近はヴァンガードにあまりお金を使いたくないもの\(^o^)/

特にヴァンガードはすぐ新しいのが出て古いのが置いてかれるシステムだからね…。
公式が「インフレさせることで環境調整してる!」なんてドヤ顔で発表してるし。
何度読み返しても

「自分がちゃんと理解できてないのかな?」

と不安に思っちゃうくらいおかしい事が書かれている気がするんだけど…。





前半もおかしいけど、後半もなかなか(ノ∀`)
コントロールってなんだっけ?
ぶっちゃけパックでも

新向け:90%

旧向け:10%

くらいの比率で収録されるくらいだからあまり期待できないのよね…。
最近は旧ユニットの救済も以前より増えてはいるけど、下手に旧ユニットばかり意識するとパックが売れないみたいだから難しい問題よね…_(:3」∠)_


まぁそんなこんなでこの前書いた通販さんでお買い物です。
チャリーン\(^o^)/





送料足して290円ですみました(ノ∀`)

安くすんだ(と思う)けど、注文からの注文確定メール→入金確認→発送までの流れはトレコロさんより遅く感じましたね。
…正確にはトレコロさんの対応が早いからなんだけど…。

注文したのは金曜の朝で、発送は土曜の夕方だからね(・_・;)

朝9時前に注文したけど、在庫確認後の確定メールが午後3時すぎ。
すぐに入金しても入金確認メールが来たのは次の日の午後3時すぎで、発送メールが来たのは5時前…ですもの(ノ∀`)

トレコロさんなら同じタイミングで購入すれば午前10時には注文確定メールが届いて、すぐに入金すれば夕方には発送してくれるもんねぇ…(・_・;)

「じゃぁなんでトレコロで買わないの?」

って思うだろうけど、トレコロさんFC2016取り扱ってないんだもん。

到着は月曜日かなぁ…_(:3」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

オリフィエルさんならこっち2枚も当たってて使わないから、言ってくれたら譲ったのになあ…_(._.)_

まあ影猫S氏に今日贈るトレード品の中にオリフィエルさん2枚混ぜとくから、3~4枚目が欲しく成ったら彼経由で受け取って下さい・ω・b+

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)
「オリフェイルってなんだっけ?」
って思ったらエンフェ枠のGガーディアンだったね(・_・;)
もうオラクルの鷹を集めることばかり考えてたら他のユニットの名前忘れちゃってたよ_(:3」∠)_

あと今回は2枚購入してるのは影猫氏からも2枚届く予定だったりして…(ノ∀`)
でもありがとね(・∀・)
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる