虹色な彼女

こんちゃ(・∀・)
なんかすごく暇だったので何かいいアプリがないかとアプリストアを漁ってたら…女の子を育成するゲームを発見。
確か数年前にもこういう感じのアプリをやってたような…。
まぁ女の子を自分好みの性格にして…自分好みの服を着せて…って感じのゲームなんだけど…なんていうか…自分がやると「父親が娘を溺愛する愛娘ゲー」って感じのゲームになっちゃってたんだよね\(^o^)/

まぁ懐かしい感じがしたのでインストールしてみました(^q^)





おろ?
どこかで見たメーカーだと思ったら昔やってた愛娘ゲーと同じメーカーでした(ノ∀`)
とりあえず起動。






まず言わせてもらおう。

デフォルトでこんなに可愛いならこのままでいいんじゃないかな?

まぁそれだとゲームとして成立しないのでチュートリアルに挑戦。

しかししかし、チュートリアル中に画面がフリーズ\(^o^)/

まぁチュートリアルをスキップするボタンは反応しているみたいだったのでチュートリアルをすっ飛ばしてしまいましたとさ\(^o^)/

チュートリアルの報酬としてガチャチケットを貰えたので早速回してみることに…。







おぉ…かわいい服がいっぱいだ(^q^)











こういうの可愛いよね(*´ω`*)
というわけでこれを狙ってガチャってみましたが…

















どちくしょう_(:3」∠)_
でも下の制服っぽいやつはガチャの中で一番当たりにくいレアリティの内の1種だそうですよ(ノ∀`)

↑のえっちぃ服も同じレアリティだけども、そのレアリティの衣装が必ず当たるガチャで当たったものなのであまり嬉しくはないなぁ\(^o^)/

まぁとりあえず服が手に入ったので早速着せ替えです。





この服がひらひらしてて可愛いのでこれに決めちゃいました(ノ∀`)
この服もチュートリアルをクリアした報酬として貰った服なんだけど、これも一番当たりにくいMR(モーションレア)ってやつなんだよね。

MR確定ガチャで同じものが入手できるからチュートリアル中にMR確定ガチャでも回させてもらえたのかな?

ちなみにMRは女の子がゆらゆら動く演出付き。
つまりえっちぃ服なら2つのお山もボインボインというわけで…いらない機能だ…。
設定で胸揺れ演出のカットができるそうなのでOFFにしておきましょう_(:3」∠)_

そしてメガネは必須だよね?
メガネかけた女の子ってかわいいじゃん?

まぁ今の手持ち衣装じゃこれが精一杯なので、もう少しプレイしてみようかな(ノ∀`)

ただ自分がプレイすると「虹色カノジョ」ではなく「虹色愛娘」になっちゃいそうだけどもねぇ…(・_・;)

2016.05.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる