いろいろ試す

こんちゃ(・∀・)虹色なカノジョをダウンロードしたはいいけども…案の定愛娘ゲーと化しております\(^o^)/
あとガチャでいいのが当たったので、せっかくならとその衣装にあったコーディネイトにしてみようと思い…。





…どうなんだろう?
眼鏡な先輩って感じになってしまいました\(^o^)/

ちなみにこの衣装のシュチュエーションは「幼なじみが起こしに来た」という設定らしいです。
衣装にベッドが固定されているのはそういう理由なんですね。
時間は8時17分…起こしに来てくれた彼女も遅刻確定でありんす。

しかししかし、それに合った背景が無くてこの有様\(^o^)/
これじゃどう見ても放課後に彼女の部屋でいい感じ…だわ。
せめて背景が夕じゃなくて朝なら衣装とマッチしてただろうけどなぁ…ちくしょう_(:3」∠)_


んで…。
今は初心者期間なんで、ちょっとしたことでガチャチケットが貰えたりするありがたい期間なんですよね(ノ∀`)
というわけで貰ったばかりのチケットを握りしめガチャに挑戦だいヾ( ゚∀゚)ノ゙















またMR枠の衣装が当たっちゃいました\(^o^)/
MRの排出率は…





このように約4%だそうです。
更にこの衣装は5月限定だとかなんとか…。
素直に嬉しいけども…この運をヴァンガードに活かしたい…。

まぁ手持ちのパーツが少ないから、せっかくの衣装を活かせないんだけどね(´・ω・`)

2016.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる