今日のカード「ライジング・フェニックス」

こんにちぃわ〔´・ω・〕
公式から配信された今日のカードは!!!

ライジ~ング☆

ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
なるかみ - ハイビースト パワー5000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【ソウルブラスト】(2)] このユニットが(R)に登場した時、あなたの《なるかみ》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。


あれ?
これ大会参加賞でもらえるパックのカードじゃないか〔;´・ω・〕
何でいまさら・・・・ん・????


7月6日(土)発売 ブースターパック第12弾「黒輪縛鎖」再録


〔つд⊂〕ゴシゴシ


ブースターパック第12弾「黒輪縛鎖」再録


〔;゚ Д゚〕


「黒輪縛鎖」再録

\(^o^)/

・・・再録はこのパックでクロスライドユニットがが登場する「銀の茨の竜使い ルキエ」か、ペイルムーンの守護者「冥界の催眠術師」(絵違い)では無かったのか〔;´・ω・〕
こりゃまた意外なカードが入り込んできたなぁ・・・。

とはいえスキルは優秀で、登場時になるかみのVがいたらSB2して1枚ドローできるというもの。
使いやすいドロースキルを持つユニットがいないなるかみにとってはかなり便利なユニットだよね。
うらやましい・・・。
同じくドローソースが無いに等しいノヴァグラップラーにもこれと同じスキルを持つユニットでないかなぁ・・・。

2013.06.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

ライジング・フェニックスさん何時もヴァーミリオン軸なるかみでお世話に成っております(*^_^*)

貴重なプロモのこの鳥が最近部屋から見つかってラッキー…思ってたら、再録されるんかーいw(-_-;)

ノヴァグラにはマジシャンガールキララが有るじゃないですかーやだーw(*^_^*)

最近ぴろりん、ノヴァでCBコスト余ってるみたいだし、試して見たら?キララ。

キララが立ったー!てねw(*^p^*)

2013/06/05 (水) 19:08:31 | URL | 月読 #- [ 編集 ]

No title

ライジ~ング☆
まぁ再録とはいえレアリティがRに格上げされてるから入れ替える人はたくさんいるんじゃないかなぁ('A`)
月ちゃんも光り物好きみたいだし再録されて嬉しい人も多いかも?

キララは…ないな('A`)
たしかにドローするスキルを持ってるけど…あのデザインはないわぁ…〔;´-ω-〕
今はドローよりアカネみたいな『CB2でグレード1以下の獣神をスペコ』みたいなスキルがほしいなぁ。
場を安定させるのが第一かなと思うし\(^O^)/

2013/06/06 (木) 17:13:24 | URL | ぴろり #X.Av9vec [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる