騎士王降臨開封

こんちゃ(・∀・)
久しぶりにエディオンに行ったらこのパックが30円で売られていたので買っちゃいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙





ヴァンガード一発目のパックだった騎士王降臨です。
10パック購入したかったのですが在庫は5パックのみだったので5パックだけ購入しちゃいました(^q^)
5パックでも150円って美味しすぎる(ノ∀`)

あとコミックスタイルと黒鉄の戦機(だっけ?)も30円になってましたよ。


お家に帰って開封だーい( ゚∀゚)o彡゚



















お?
RRRのここあとRRのジャガーノートが当たりました(・∀・)
古いパックだから需要はなさそうだけど光物が当たるのは嬉しいですね(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる